--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.08・Sun

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生ぐりぐり動いてたよ(´~`)
絶望先生に新房はマッチしてていいのでないかと

OPもオーケンっていうか特撮とかアツイなー
オーケンいいよいいよー

んまー始まる前はクオリティ気になったけどまー大丈夫でないかね
DVD用修正の前田君が邪魔だったけd

後は早く他の人物だしてくれればーとは思ったけど
12話しかないとなんか色々大変そうだけどまーぱっと終わってくださいってことでひとつ

後、劇場版ピアノの森
元はいいんだけどなーー
劇場版じゃ短いしなぁ
花田少年史は実写でがっくし来たけど
アニメになったってキャスト陣がお笑いとかなんか泣けてくる

後カイの声子供だし女っぽいからってことなのかも知れんが
ちょっと女声すぎやしないかなぁと

見たいけど怖いわー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’11.27・Mon

12月のコミック

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(1)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(2)
PLUTO 4
さよなら絶望先生 第6集
ピアノの森 13

とりあえず買い確定のコミックでこんなもん
2500~は確実に持ってかれるぜっ
後Javaの問題集もかわんといけないし(´・ω・)

つうかなんで参考書・問題集高いかね・・
500円位でいいじゃんヽ(`Д´)ノ

ネタだったっぽい?
んー(´~`)?
やりかねないから怖い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

 |TOP
