--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’01.01・Thu

私を変えた何か達

備忘録敵に残しておこう
そのうちちゃんと適当に整理


【今期見てるアニメ20100906】
世紀末オカルト学院
アマガミSS
みつどもえ
けいおん!!
【----ここまで----】


沢城みゆき
井上麻里奈
茅原実里


デ・ジ・キャラット
新世紀エヴァンゲリオン
サムライチャンプルー
さよなら絶望先生
みなみけ


みなみけのみなきけ
さよなら絶望放送


マキシマム・ザ・ホルモン
筋肉少女帯


ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーXI
ファンタシースターオンライン


Twitter
mixi

- - TOP
Categorie雑記

2010’08.14・Sat

delete delete

なんかついったーまとめられるとこあったから
こっちのついったー内容削除&連携解除

- - TOP
Categorie雑記

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
行ってきました

初めての声優さんのライブ&武道館!

最初はかなーり適当な気持ちで臨んでたけど
始まって暫くしてから楽しくてしょーがなかったヽ(´ー`)ノ

サイリウムも頑張って振りました
判んないなりに曲に合わせてなんとかなるもんですね
にしてもメドレーとかで曲が変るところで
サイリウムをさっと変えるファンの方々はホントにすげぇなぁと

ヲタ芸やる人達の気持もなんとなく判ってしまったなぁ
まぁやりすぎは良くないけどねぇ

無駄なことをしないのもまた芸なんじゃないかなぁともネ

優しい忘却がとても好きなので流れたときはちょっと潤んでしまった

台詞に色々感化、考えさせられる事があったなぁ
その流れからのsing for youの詩が沁みた
私も燻ってないで何かしよう・・・マジで忘れないための戒め

誰か一緒に行けたらよかったなぁ

みのりん、スタッフさん、ファンの方々お疲れ様でした(´ω`)ノ

やっぱりブログみたいなのは苦手である

sal_title.jpgsal_truck.jpg
sal_flower1.jpgsal_flower2.jpgsal_flower3.jpg

- - TOP
Categorie雑記

2010’03.19・Fri

代償

昨日仕事早めにあがって飲みに行ったら
今日は0時過ぎまで仕事になってしまった…

EclipseのDBViewerプラグインはオートコミットしないっぽくてはまった…
他色々修正現在2日遅れ

三連休嬉しいけど嬉しくない(ノ∀`)

- - TOP
Categorie雑記

2010’01.06・Wed

2010年 初ブログ

といってもブログなんて殆ど書いてなかったですね

今年はどんな年にしようかねぇと思ったら
やっぱ あんまキレないような年にしてぇなぁ
っつうかあんまキレたくはねぇんだよなぁ面倒くせぇしっ
ていうか後で自己嫌悪だし


後はもう徹底的にヲタクになろうかと。
3次元はつかrt。。。

自分メモがてら
沢城みゆきと12の夜
沢城みゆきの声すげぇ良くなったよなぁ・・・
ていうか有川浩って女性なのねびっくりした

こういう対談的な番組はやっぱいいなぁ
人の色んな考えを感じられる

そしてこのラジオのもう一つのお気に入りポイントが
村松健のBGMね
これ最高すぎる

綺麗な音は反則だ
心地よすぎる

会話の邪魔しないしホントにいいと思う。

そして、あと数カ月で社会人3年目か
面白くないのに年月が経つのが本当に早く感じる
自分に何が出来て、何をしたらいいのか明確にしねぇといけねぇんだろうな

流されるだけはもう飽きた

いやー本当は自分が何がしたいか、が重要なのか・・・

まとまりつかないので終わり

- - TOP
Categorie雑記

 |TOPBack
