--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.15・Mon

歪ミ回廊

たまたまHDDの整理してたらちょっと前に落とした歪ミ回廊やってないことに気づいたのでプレイ

深夜1時とかにやるもんじゃねぇ・・・

短編集なのですぐ終わったけど
心というか頭ん中というかヤられた感じ(´д`)


一応18禁 グロ的にも性的にも
全然えろすは無いけどね(´・ω・)
まぁやるならお気をつけて

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

SIGMA HARMONICS

取り合えず正規ルートのみクリアした。

うん、微妙(´д`)

まずジャンルがミステリーRPGだけど

ミステリーじゃねぇよこれ(´・ω・`)
そして超推理っていうのがダサい
つかホントに"超推理"だし
間違うときっとこうだった的な超理論が飛び出しまくり(´д`)


戦闘とかギャルゲーとかエロゲーとかに戦闘つけました
見たいななんともいえない感が漂ってるし
取り合えず正規ルート的には敵に負ける要素が無い(超特殊なの除き)

これでRPGとな・・
ADVだろう(´・ω・)

後、平野はハルヒと普通と不思議少女と猫だった。
戦闘が平野だけでかつDSなのでほとんど声が無いので
平野の声ばっかだった気がする

能登とかもっと使え(´・ω・`)

公式で一番気に入ったBGMもDS縦もちのせいでモノラルにしか聴こえず

最後の最後は超展開でひぐらし並にぶっとんでた

まぁそれでも10h位は遊んだから2千円くらいなら買うといい(´д`)
僕はほぼ定価でしたが( ̄。 ̄)y-~~

でも公式サイトのBGMはいいよ、うん。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

SIGMA HARMONICS
買う気なかったんだけどなー
結局予約してしまった
もう発売週なのにね!

この時期にゲームはあかんて(´д`)
でもBGMに若干惹かれた
ゲームのシステムとか全然知りません
公式ページ、情報HPほとんど見てません

カルドセプト DS
『時忘れの迷宮』DS+
の発売日が近いのが痛いなぁ・・
発売時期は丁度いいんだが・・・


しかも全部DSなの(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

2008’05.21・Wed

シレン3

シレン3のCMやってた(*´Д`*)

でもWiiなんだよなぁ(´・ω・)
公式サイト見たらシレンなんかかっちょいいいし(´ー`)

欲しいにゃー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2008’03.21・Fri

ゲームの話

今インターネットのちっちゃいところで海腹川背Portableに関して色々いわれている

ちなみに私はコアなファンではないけどSFC版をちょくちょくやってたりして若干買おうかなぁとか思ってた人

かなーり前に製作発表されて結構喜んでたけどいつのまにかこんなサイトが出来てて
なんかバグがえらい事になってるらしいと

よくよく調べてみると製作会社があのカルドセプトサーガを作ったとこだつうんだから・・

カルドセプトもすげぇ面白くてXbox勢うらやましいとか思ってた位なのに大量のバグ

正直両方ともマニア向けつうかマイナーな感じだけど
なんか好きなゲームがこんなになるとすげぇ凹むつうか憤りを感じるんだぜ?

なんでよりにもよってこー戦略的なやつとかアクションが複雑なゲームに手出して自爆するかね・・
つうかこんな会社に頼むなよといいたい(--メ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

 |TOPBack
