--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.09・Mon

ライフ

ライフを既刊分読み終わった
ドラマは見てないけどなんか話題になってるっぽかったから(´・ω・)

女こえぇえ・・・
ていうか安西こえぇえ
主人公はいい感じに成長してますね

いじめいくない

http://betsufure.net/lineup/life/
http://moura.jp/clickjapan/life/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’11.27・Mon

12月のコミック

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(1)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(2)
PLUTO 4
さよなら絶望先生 第6集
ピアノの森 13

とりあえず買い確定のコミックでこんなもん
2500~は確実に持ってかれるぜっ
後Javaの問題集もかわんといけないし(´・ω・)

つうかなんで参考書・問題集高いかね・・
500円位でいいじゃんヽ(`Д´)ノ

ネタだったっぽい?
んー(´~`)?
やりかねないから怖い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’09.04・Mon

驚愕の新事実ッ!

趣味がWikipedia巡りなので無駄知識が地味に増える(大半は忘れる)上に
睡眠時間がどんどん削られるという状況だったのだが

本当にたまったま全然単行本の出ない漫画のとこにいったら
なんと今年のガ8月8日に発売されてたという
実に7年ぶり待ったぜ待ち望んだぜ('∇')

中学のとき以来ずっと3巻が出るのを待ってたんだ(´ー`)

取りあえず2巻同時発売で一冊約1,000円だけど購入決定

先月もひぐらしの漫画とかで予算オーバーしてるし
NDSのために軽く無線LAN環境作ったから金ないんだが(´ー`)

ついでに漫画版月姫(4)とダイテンジンもご購入也(´・ω・`)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’06.25・Sun

JOJO

取りあえず1部から4部まで読み終わった
3部以外はよんだこと無かったからイヤー面白い('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’04.29・Sat

増える漫画('~')

高校卒業してから漫画が増える量が右肩上がりな感じ

この1年とちょいで高校時代以前に集めて無かったので買ったのが

最終兵器彼女(全7巻)
花田少年史(全5巻)
アラハバキ(上下巻)
ホーリーブラウニー(1-3巻)
ピアノの森(1-12巻)
PLUTO(1-3巻)
さよなら、絶望先生(1-3巻)
ウミショー(1-2巻)<つまらない
ひぐらしのなく頃に(鬼隠し、綿流し、祟り殺し、鬼曝し)
交響詩篇 エウレカセブン(1-3巻)
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール
ななはん
ももいろスウィ~ティー(1~2巻)
びんちょうタン
永沢君
ブラッド
ブラッド+

50冊以上くぁ?

これ+元々集めてた分+ここには書いてない分が
昔の私じゃ考えられないくらいの衝動買いっぷりだ(´・ω・`)
しかもチョイスがなんとも言えないあたりが('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画
Genre日記 Theme高校生日記

 |TOPBack
