--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.31・Thu

FlatOut

4gamer.netでDemo版が公開されてるFlatOutってゲームがスゲー面白かった
Demo版だし操作が下手で全然勝てんのだけど('з')
操作になれればもっと楽しめそう
レースゲームなんてマリカー位しかやらないんだがこれは面白いと思う(´・ω・`)
ドライバーの吹っ飛びっぷりが(´∀`)b

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2005’03.30・Wed

色々てこ入れ

HPのほう軽くてこ入れ一応FireFoxでもちゃんと表示されるように・・
でも根本的には解決してないような(´・ω・`)
まぁ自己満だからいいか('з')
取り合えずもう4月なのに全然生活が改まりません!!(´Д`;)

追記('з')
寝ようとしたらゲームセンターCXやってて結局最後まで見ちゃった(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

月詠 -MOON PHASE-も最終回を迎えてしまいました・・
最初っていうか一話見たときやばかった・・
OPずっと「ねこみみも~ど」って言ってるだけだったし(・ω・)
アニメ見てるときは訳判らん状態だったけど
ちょっとしたら面白くなってきて(´・ω・`)
タライとか落ちまくりだったし
バリバリ萌え系になるんだろうけど絶妙なタイミングで落ちてくるタライ(=´∇`=)
ハイジ好きだった(´・ω・`)
コミックス約\1oooなのが残念(´Д`;)

後アニメじゃないけど
幸太郎ラボも最終回・・・
タレントの色んなこと聞けてちょっと面白かったんだが残念・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2005’03.27・Sun

最終回(´・ω・`)

時期的に最終回の番組が多くて悲しいです(´・ω・`)
レジェンズとかボンバーマンジェッターズみたいに
子供向け風だけどシュールなギャグ満載とか
そーいう面白いのもっとやればいいのに(・ω・)
ケロロ軍曹は時間お引越しの模様
31日には舞-HiMEも最終回(´・ω・`)

来期も質のいい奴があるといいなー

ドラえもんも新しくなるのぉ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2005’03.25・Fri

WILD ARMS the 4th Detonator

WILD ARMS the 4th Detonatorが24日に発売されましたヽ(´ー`)ノ

ぜんぜんやってないけど適当に・・

○ボタンダッシュが無くなってアナログ倒すだけで勝手に走ります(´・ω・`)
視点ぐりぐりまわせないでカメラが勝手に場所によって動くだけに(´・ω・`)

○ボタンダッシュは1からずーっと伝統みたいに残ってて古参としては非常に残念
システム面で大幅に変えて新しくするのはいいんだけどやっぱり寂しい(⊃д⊂)
とりあえず軽いけどこんなもんで・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2005’03.24・Thu

また人権擁護法案

おこげさんが家にやってきたヽ(´―`)ノ
まぁこれは関係なくて(´・ω・`)
人権擁護法案
古賀氏まだ諦めてないみたいです('д')

「私の不行き届きと力不足で、未だに最初の関門を突破できない状況だ。公明党の皆さんには申し訳ない」



【かえれ】

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.23・Wed

BLOGのURL

BLOGのURLが少し変わりました今までのでも転送できるみたいだけど
旧http://blog5.fc2.com/anohito/

http://anohito.blog5.fc2.com/

BLOGに直にリンクを張ってる人は修正よろしく
こっちもよろしく(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’03.23・Wed

WWEのCM

フジのWWE-Xの最終回でWWEのCMが色々紹介されてたんだけど
映画のパロとかオリンピックのパロとかで面白かった(´∀`)
最近はぐだぐだだったけど
エンターテイメント+プロレスの形でやってて面白いからもっとみたいなぁ(´・ω・`)
TV東京時代からみてるし(´・ω・`)
氷結ライチはやっぱライチの味が前面に出すぎじゃないでしょうか('~')

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’03.22・Tue

帰還

京都・大阪旅行から戻ってきて
体力も有る程度戻ったので更新しよーかなと思います
これから書いていくんでまぁ朝には全日にちのことかけるかなーと
実際にいった日にちに記事の日付をあわせるんで下の方から読んでくださいな(17~21)

ついでに17日分の7割書いたとこで間違ってクリアしてしまって結構へこんでたり(´・ω・`)


19日
銭湯の電気風呂で死にかける

21日
家についてなんだかんだいって10時位まで起きていてその後ばたんQ
15時位に起きたら体全体が超痛い
家歩くのも結構きついくらいの筋肉痛(´・ω・`)
運動してないからやっぱだめだの・・・

日付をクリックすれば各日付の出来事へヽ(´ー`)ノ
17日-18日-19日-20日-21日

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’03.21・Mon

21日 家へ

21日は電車の中でぐったり('~')
大垣からムーンライトながらで横浜へ
まぁ特に書くこともないけど車内では殆ど
iPodで音楽を聴いてました
やっぱインストの曲は眠りをさそいますなー
30分位寝てまた起きてまた少し寝てみたいな寝方をヽ(´ー`)ノ
途中で電池切れしちゃいましたけど(´・ω・`)

まぁそんなこんなでAM4時に横浜に到着
改札にでて適当なとこに集まってみんなで旅行の感想つうかコメントを
涙もろい自分は少しが(⊃д⊂)
その後解散して
5時ちょい位には一人になったのかな?
まぁ寒いこと寒いこと
ダイアモンド地下街にはまだ入れないので車道をまたいでバスターミナルへ
時刻表を見る


始発6時7分


あー死ぬかも(´Д`;)
電車の中でiPodの電池が切れたので音楽では紛らわせない
携帯でゲームかなんかしようと思ったら残量2(私の携帯は残量2でも速攻1になる)

コーヘイとメールしてるうちに残量1になる携帯まぁ大分気はまぎれたけど(´・ω・`)
地下鉄ならもっと早く乗れたけど元気があるときでも駅から家まで30分はかかるのにぐったりしてる上に超重い荷物をもってる状況じゃそれこそ行き倒れかねなかった・・
そんなこんなでバスが来て乗り込むも体が冷え切ってるのか仕様なのか全然バスが暖かくねぇ
マジかった
まぁそんな感じで今回の旅行は終わりましたヽ(´ー`)ノ

いつまでも大切な思い出でいたいじぇ(*'-')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.20・Sun

20日嵐山方面&帰還

20日は嵐山方面にお出かけ
金閣寺は中学の時かなんかに行ったけどそん時はあいにくの雨で
まーぐだぐだでしたが
今回は曇ってるもののなんとかいい感じでした(´∀`)
ヤマダか誰かがこんな家に住みたいとかいってたような気も
寧ろここオレん家くらいの勢いだったけど
毎日こんだけ人いたらプライバシーも糞もないよなー('~')

その後竜安寺へ
ここではアキラが家族旅行して京都に着てた彼女と会うことに(*'-')
テンション上がりまくりデス
個人的にはもちっとゆっくり石の庭みたかったけど人多すぎっ
つうのとまぁ時間もそんなにあるわけじゃないのでぱぱっと見て移動
路面電車的なものに乗って嵐山へ
ここではまったり最後の京都を楽しむことに
飯を食べてとりあえず自由行動
渡月橋を見つつまたーりヽ(´ー`)ノ
みたらし団子やら中村屋のコロッケを食べて
とりあえずお土産を買うことに
まぁやっぱり生八橋でしょってことで見てみるも
生は生でも餡子入りばっか
個人的には餡子の入ってない奴がすきなんだけど
ニッキだけで72だか74枚入りとかそんなんばっかで・・・
結局おたべのミックスと春限定の餡子いりの奴を購入
また路面電車にのって戻るのでした
それから帰り支度をしてお世話になった部屋の掃除をして帰路に

京都駅前のローソンで晩飯兼夜食兼朝食を買い
また長時間をかけて横浜に戻るのでした('~')
ラスト21日へ

kiyoas.jpg hanas.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.19・Sat

19日東山方面

19日は東山のほうへお出かけ
清水寺やらに行ったんですが
なんつーか銀閣寺
到着して閉門とかそんなネタいらないんで(´Д`;)
まぁそんなこんなで私は満身創痍でうどん屋に入ることに
安いきつねを頼んだけどこれがうめぇうめぇ
こっち(横浜)なんか目じゃないなぁとやっぱり思う('~')
まぁまったり飯くって体力も回復して
花灯路を歩くことに
清水のちょっと前あたりから八坂神社までの道かな?
をまったり歩く
人はめっちゃいたけどまー以外と綺麗で楽しいとかじゃないけどいい感じでした
携帯の写真じゃ全然伝わらないだろうけど一応一枚('~')
八坂神社にて恋みくじをやるも末吉
(大吉>吉>半吉>末吉>凶)
出会い:相手に想い有れども気づくこと遅く縁遠し。に祈りて開眼せよ。
なんつーか色んな意味でダメな気が(´・ω・`)
その後コーヘイに付き合ってリンゴ飴を買ったけど
超後悔(´・ω・`)
あれは食べにくすぎて縁日とかで買わなくて正解だったと想う
その後戻って全員色紙に集合写真をぺたぺた貼ってコメントを('~')
BLOGみて判るとおり文才がない私は苦戦(´・ω・`)
普段も何がどうだから凄いとか考えないで
凄いものは凄いイイ物はイイとしか考えないからナカナカ大変でした・・
想ってることの半分でも伝わってくれりゃいいんだがなー
そんなこんなで20日に続く('~')

kiyoas.jpg kiyobs.jpghanas.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.18・Fri

18日アメリカ村

18日は大阪のほうまで足をのばしてアメリカ村へ
9時頃に起きればいいんじゃね?ってことになってたけど
色々あって10時すぎに(´・ω・`)

ここも長距離の電車の旅で大阪に突入
自分自身としてはそんなに買いたいものもないから
適当に人についていくパンクショップについていって
場違いさを痛感(´・ω・`)
その後たこ焼き(11コ3oo円)を食べて
はじめちゃんとはじめちゃんのバッグを探すことに
アメリカ村客引きがやばいですな
大体は断れば大丈夫だったんですがかなりシツコイとこが('д')
最初無視してもかなりしつこかったからついていくことに(´・ω・`)
中人いねぇ(´・ω・`)
結構の時間をロスしつつ脱出
私ははじめちゃんと客引きの後ろにいたからげようと思えば逃げれたんだけど
っていうか実際少し逃げようとした('з')
まぁ結局はじめちゃんのお目当ての女の子っぽいバッグはみつからずに合流

その後道頓堀でグリコのとこと食い倒れ人形んとこで写真を撮り
飯を食べる事に適当に入った店『ぼてぢゅう』でお好み焼きをいただきました
私は欲張りなのでお好み焼きのミックス焼きを頼みました
モダン焼きも美味しそうだったけどやっぱお好み焼き(´∀`)
お好み焼き+ご飯の組み合わせにはまってる奴も現れて満足の模様
私の頼んだミックスはぶた肉・いか・むきエビなんですが
むきエビが超ぷりぷりしててうめぇええ
なんていうかエビうめぇえええええ
食べ終わった頃にアキラが奢るから
オムそばを食うことにこれもうまかったけど
やっぱぷりぷりのエビがウマー(*'-')
大阪ドームのほうに足をのばして記念撮影したりして
京都へ戻ることになったんだけど
駅に人がたかってると思ったらなんと假屋崎省吾が((((゜д゜;))))
私は撮らなかったけど何人かが写メとった模様('~')
京都に帰ってなぜかCOCO壱でカレーを食べておやすみなさい

19日へ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’03.17・Thu

17日出発

ややぐだぐだしつつふってんなーと思いながら
8時間かけて電車にゆられながら京都へ
お世話になる人の家に軽く挨拶して荷物置いてやや休憩のち飯へ
なんと近くにめん馬鹿があったのでそこでネギラーメンを食べました
ネギラーメンTVかなんかで燃えるとだけは記憶してたんですが
凄かったですよ色々・・・
下準備でまぁ順序やらは多少違うけど概要
1.レジ、食器類にタオル 客に紙エプロン装備
2.水のグラスをカウンターの下の荷物置き場へ退避
3.手を後ろにして足を踏ん張って耐える
4.煙を換気しつつ食う
まぁこんな感じなんですがねぎ油をラーメンにかけると
燃えるっていうか火柱が立ちましためちゃめちゃ熱いです
めちゃめちゃビビりました(´Д`;)
おっちゃんもえてました
味のほうはねぎ油結構かけてたけど燃えて蒸発してるのか
全然油っぽくなくってがっつり食えました
某ヤマダが大盛り選んでてちょっと羨ましく(´・ω・`)
食べ始める時おっちゃんが写メ撮るから携帯を出してと
さすがにちょっとやばいんでその画像は乗せられないですけど
麺を持って大口開けて上目使いにさせられます
おっちゃんの指示でもう勝手に変顔状態(´∀`)
スープもがっつり飲んでご馳走様
銭湯いって一応就寝
色々あって全然寝れませんでしたが・・
18日に続く('з')
mens.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

NEW LIBERTYの面子+αで17~21日京都大阪いってくるんで
更新できましぇん(・ω・)

多分帰ってきてもグロッキーなんで(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.15・Tue

グラボとドライバ

今日はグラボのドライバの入れ替えが激しくて大変でした・・
元々Omegadriverの56.72aを使ってて下の画像見たいになってて
20041016-030848s.jpg
ちょっと前にForceware71.84 WHQLに変えて大分改善されたと思ったら
PT組んで魔法とか貰った時目茶目茶重くなることが判明(´・ω・`)
その後ForceWare 76.10やらDNA-Force 1.1.7180やら
まぁ色々なdriverで試したけど改善されず・・・
結局オメガの56.72aに戻したらなんか改善されてるし(´・ω・`)
時間かけた割りにあっさりでなんだかなぁ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.14・Mon

ねむ~

今日は昼間っからずっと眠くて
内P終盤あたりにダウンしてしまいました

今AM3時になりましたが全く眠気がなくなってしまいました

4月までに生活戻るんだろうか・・・(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

巷で噂?のドラえもんの新声優陣

ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずかちゃん:かかずゆみ
スネ夫:関智一
ジャイアン:木村昴

取り合えずジャイアンの中の人が14歳になります
とてもじゃないけど14歳の若者にはみえません・・

んでスネ夫が関智一さん
唯一名前知ってる人ですねぇ
GガンのドモンとかEVAのトウジとかかな?
熱血とかそういうイメージなんですけどねスネ夫(´・ω・`)

ドラえもんはと・・・
今やってるミルモでポン!のタコの役の人らしいです

しずかちゃん
月詠のエルフリーデの中の人らしいです
大人っぽい?声な気もしないでもないかなぁ

最後にのび太

知りません

※私信
コーヘイへマル秘の奴ちゃんと見れるようになりました('з')
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアニメ

2005’03.12・Sat

ガンダム種D

コーヘイ大好きなガンダムSEEDで西川さん
また声優やってるんだけど出演日が決まってることから
また死にキャラみたい('з')

にしても種Dの相変わらずの回想の多さにはε=(~Д~;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2005’03.11・Fri

ほりえもん

ほりえもん取り合えず勝っちゃったね
おめでとう('з')

正直あんま興味ないんだけど・・
ニュースとか堀江 フジ問題でつぶされるのがうざー
ほりえもんはなんか嫌いだけど
フジは深夜のアニメ打ち切るから嫌い('~')

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

どうなるんでしょうね人権擁護法案
こっち系の人間としては当然反対なんですけどねぇ
まぁ詳しいことは↓のページ見れば判ると思うんで特に語らず
http://www.geocities.jp/noshibeya/zinken01.html
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
何人うちのサイト(ってかぶろぐ)見てるかわからないけど
とりあえず目通してみてくだつぁいあんま時間もないけどね・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

今日(9日)に我らがコーヘイがまいほ~むへやってきました。

彼は我が家にくるとゲームをくれゲームをくれとうるさいのです(´・ω・`)

適当に格ゲーやったり馬鹿な話をして
京都にいくっつうから駅まで乗せてって

それからブログ書こうと思ったんだけどゲームが面白くて
遅くなるどころか翌日のこんな時間に(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’03.08・Tue

そして今日も掃除中

深夜に掃除しだすというわけのわからない事をしてるあのひとです(・ω・)

今日は暇だったから車でスーパーまでいって車庫入れの練習
ひたすら練習 練習 練習

うまく出来ねーよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
とまー何も買わないで帰路に着くのでした(´∀`)

勿論これ書いてるってことは掃除はかどってましぇん
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’03.08・Tue

そして移転

FC2がよさ気だったので移転してみましたっと
ウェブリログ時代のも手動でお引越し(=´∇`=)
コメントも再現しときました(自作自演に見える(´・ω・`)

まーこれからはこっちで頑張りマッスル(更新時間で色々察してください)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’03.07・Mon

掃除とブログについて

今日は内Pを見ながら掃除をしようと思いつき
お子様だった頃に買った雑誌やら小学生用の辞書やらを処分してたんですが
まぁイタイ物が出てくる出てくる(´・ω・`)
昔よく家に来てた女の子が人のメモ帳勝手に使って描いた絵とか
今じゃもう一生貰うこともないだろうらう゛れた~やら・・・

後小~中学校時代の写真ね
これやばい マジやばい 私目茶目茶痩せてる
フェザー級とヘヴィ級位の差がorz
成長とかそういうLvじゃないよママン・・・
痩せたいなー(´・ω・`)

とまぁ全然掃除が終わらないわけで・・

後ぶろぐ半端なく使いにくいネ☆
今登録するとプレゼント的なのやてったから建てたけど多分変えます('з')

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’03.06・Sun

卒業そして合格

3月3日に卒業しました。
3月4日に超飲みました。
3月5日に合格しました。
さー次の飲みはいつですかねコーヘイさん^-^
出来れば奢ってください(´・ω・`)

あ、ってかこのBlog予想以上に使いにくいッス。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’03.05・Sat

うーん・・・

FFXIやってるからそのことでもかこーかなぁとでも思ったけど・・
わかる人いなさすぎてつまらないだろうから保留(´―`)

中井正広のブラックバラエティでオセロ中島がマジで宇多田ヒカルに見えた・・・
笑う犬で物まね芸してたしね(´・ω・`)

コーヘイと違ってネタが無い人生でゴメンナサイ・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Biglobeにうぇぶろぐがあったので取り合えずアカウントとってみました(´・ω・`)
更新頻度は低いだろうけど日常、ゲーム、アニメ、その他書きたい事あったら書こうと思ってます・・・
あとJavaScriptがonじゃないとデザインくずれるんでよろしく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
