--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日から一応ゴールデンウィークらしいんだが
2日と6日は休みじゃないし
週の後半からゴールデン"ウィーク"ってのもなんとも('з')

取り合えず昼飯くって出かけようとしたら
寝た模様
16時あたりに起きた身体が痛いから出かけるの中止('д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’04.23・Sat

筋肉痛

金曜にやった体育のバスケが一日経った今日きいてきた
全身痛い
運動不足orz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

更新がっつり手抜きしてる(´・ω・`)
週1以下にならないようにしないと・・

んで先週色々あって見れなかった新ドラえもんを見た

某ゴチはつまらないし

結構大丈夫じゃない?って意見よく見たけど
個人的にはナイと思った
取り合えずドラえもんの声
ミルモでポン!のタコスって役で出てた人でこれ見てた私としては
タコスにしか聞こえません(´・ω・`)

のび太君はなんかしょぼくなったような
ジャイアンは声若っ
スネ夫は関 智一っぽくなかったかなーと
スネ夫でもなかったような気がするけど(´・ω・`)
しずかちゃんはかわいかった('~')

のび太のママ@三石琴乃
エヴァのミサトさんとかセーラームーンの中の人です
出てきた瞬間笑ってしまった

後絵が大幅に変わってる?って感じかね
見てて声だけじゃなくて違和感が・・
ずっと見てればなれるんだろうけどずっとみないだろうからなぁ

ついでに主題歌が女子十二楽坊@インストだった
カラオケ状態(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

あ、自分オタクですから('д')

ミルモでポン! ちゃあみんぐがはじまりました

前回わんだほうの最終回でしょぼーん(´・ω・`)っとなったけど4年目突入らしいです。

結城君の声変わってるんですが・・・
ドッコイダーの中の人になってる(´・ω・`)

なーんかキャラのイメージがガラリと変わっちゃう位の差が

にしても普通に楓が可愛いと思えてしまったorz

もうダメポ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

金曜翌日は休みになる金曜
家についてまたーりしてると某コーヘイからの電話が

コ「ちょっと顔出せやゴルァ」
私「え、あ・・は、はいっ((((゜д゜;))))」


みたいな会話の後学校へ
はじめちゃんと合流して勝手に校舎に侵入して先生とお話
取り合えず特に問題はないようだ(・ω・)

そうこうしてユータとも合流してコーヘイも到着
取り合えず目的もなく集まったはいいが名案も浮かばないと思ってたら

ヤマダ登場
新堀さぼって一緒に行くことに

目的もねぇから取り合えず走ってから決めることに
はじめちゃんの役にたってるのかたってないのかわからんナビで
コーヘイん家までヤマダへのプレゼントを
カッコよくだそうとして落とす姿に感動を覚え
半蔵ラーメンを食いに東戸塚へ
地味に道間違えた以外はまぁ問題なく東戸塚まではいけたんだが
車置く場所がねぇってことでユータの案内で裏道へ(・ω・)

なんか止めれそうなとこに適当に入ったけど
やっぱやめようつうことになって出ようとしたら

ガクっ

((((゜д゜;))))

タイヤが溝に落ちたorz

なんとか脱出したもののまいか~が(´・ω・`)

もう裏道なんかコネーヨヽ(`Д´)ノ

坂の辺りに適当に停めて半蔵へ
卵券出し忘れるアクシデントがあったもののまぁうまかった('з')

んでビリヤードやるっつうことでちゃんと
コインパーキングに停めて漫画喫茶へ

さくさくっと入会してビリヤードをプレイ
5人で(´・ω・`)
私は玉に当てて飛ばすのすら中々いかないような下手なんで
次の人が大体フリーで有利に

そんなこんなでいつの間にか私もうまくなってたりして時間は過ぎていくのでした('з')

助手席のユータがカッコよかったじぇ

環2を一人で走る私
あんま他の車もいなくて80位速度が出てた気もするが気にしない

やや行き過ぎて新横のほうまでいったものの0時10分頃には到着

グダーっとしてるとコーヘイから電話が

コ「終電乗り過ごした」
私「((((゜д゜;))))」


おつかれ(´・ω・`)

適当に書きすぎとか長い割に微妙とか気にするな

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’04.13・Wed

ネタがない(´・ω・`)
コーヘイ助けて!!
nins.jpg

取り合えずちょっと前に見た忍たま乱太郎のキャプでも(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’04.10・Sun

酒と桜と馬鹿

タイトルで言うほど酒も桜も馬鹿も少ないな(・ω・)

今日は久しぶりにコーヘイん家に行ってきました('з')
生活改善中だったから速攻私は寝てしまいましたが
まーあーゆー無駄っぽい時間っていいですなー

んでその後私は横浜に色々買い物してたわけなんだが
マウスたけぇ
ワイヤレスがいいなーと思ったけど電池代が馬鹿にならないので却下(´∀`)

んまぁ結局有線の奴で800円で購入
自分ではまぁまぁいい買い物だと思ってる

ついでにシャツとかみてたけどよさ気なの大体やや小さめ
自分のやや小太り体型はこういうとき大変(´・ω・`)

ついでに地味に小金持ちになってたからノリで
AIRのDVD買っちゃった
めちゃめちゃ綺麗なんですけど(・ω・)

後帰りに意外な人に遭遇
ちょっとだけまたーりしたヽ(´―`)ノ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’04.08・Fri

ねむねむ

深夜2時位に鋼の錬金術師の再放送やってた(´・ω・`)
がっつり見ちゃった(´・ω・`)
超ねむぃ(・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2005’04.07・Thu

つかれー

髪切りました
まだ授業は殆ど既知のことだから朝早いのになれてないこともあって眠い(つ∀-)

本授業はじまってほしぃようなほしくなぃような(´・ω・`)

取り合えずバスの定期が全線乗り放題っていうのに軽く驚いた(・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’04.04・Mon

Photo更新

携帯で撮った写真のページにインデックスとサムネイルを付けて見る(´・ω・`)

所詮携帯で撮った画像だから大して綺麗でもないけど('з')

ついでに携帯のカメラの調子が悪いから更新更に少なく

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’04.03・Sun

入学式

入学式でした
携帯もっていくの忘れました(´・ω・`)
かえりの電車すげー混みました
明日から始まります

かったりぃ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’04.01・Fri

えいぷりるふ~る

4/1はエイプリルフール
騙し騙されましたか?('з')
私は何人か釣りました(´∀`)
んで今日ウェルカムテストがあったんですが
数学むずぃ・・・
なんか中学ン時にやったような気もしないでもないような問題だったけど
解き方なんて覚えていません
3連の連立方程式とかやった記憶すらございません('з')
  3x+2y+z=3
{ -x+5y+6z=5
  x+3y-4z=8
こんな感じの奴(上の例は数字全部適当だから絶対解けません)
んで4時間くらい拘束されて開放
かったるぃじぇ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

 |TOP
