--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.30・Thu

影牢II

影牢Ⅱ -Dark illusion-買いました。
予約してないけど予約特典もげっと(*'-')

まだ全然やってないけど
視点が厳しいなぁ・・
まだ慣れてないのもあって全然コンボとか繋がらない
(罠の数もまだあんまないんだけど)

ってっかもう7月にorz
そしてある人へ誕生日おめでとう
チキンハードをブレイクしたいじぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2005’06.29・Wed

やーはー('∇')

ヒロシです・・・
ネタがないから
うつ病度診断やってるのみてやってみたとです・・・

得点は 33.2 点です。

重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。

(´・ω・`)

愛をください。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie雑記

2005’06.28・Tue

めろめろ~

ってことでゆりいさんからコメントがきてたんでメロメロパークに登録(´∀`)

名前は「ぴろ」
住所は「メロ葉原 6-173-123」
だそうです。
んまぁよろしくオネガイシマス('з')

名前の由来は言わずもがな
いやピロシキからとったとかでもいいけどね(・ω・)
つーか私のブログで成長したら顔文字ばっかおぼえそーだ

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’06.26・Sun

TVKの番組

saku sakuジゴロウ・ペパー(ご意見番)が出演終了?

つーかsakusaku=ジゴロウみたいなのがもうあるんだけど(´・ω・`)
グッズとかも超販売してるし・・・
まぁ実際に金曜にならないとどうなるのかがわからないのが


あとついでにTVKの深海魚特撮(大槻ケンヂさん、三柴理さん)が出るそうです('з')

jigos.jpg

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’06.25・Sat

うみ

海いってきました(´・ω・`)
取り合えず金曜の朝にいきなり海に行こうと誘われる('з')
まぁ暇だったから行くことに
んでティン(仮名)の車がつかえないから私が車だけ出すことに
ティンの運転がびっくりするくらい巧い
MTであんな風に運転できたらメロメロだよ・・・(*'-')
途中で網と燃料と炭と肉とたれ買って焼肉を作ることに
肉しか買わなかったけどやっぱうめー(´∀`)
残念なのは銛買ったけど魚が取れなかったのと
銛のゴムが速攻切れたこと(´・ω・`)
ちっちぇー魚とか蟹とか見つけたり童心にもどりますた
まぁ岩場だったので足脚手背に生傷が大量に(´Д`;)
日焼けもすんげー痛いす(背中だけだから目立たないし痛い)

最後にはなぜかスマブラ大会やったり
ぃゃ-面白かった(´∀`)

seas.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

こーきさんから回ってきた「ミュージックバトン」

1.あなたのPC内にある音楽ファイルの容量
15.77G(9日と7時間33分45秒かかるらしい)
全く聴かないような曲も含んでますが
つーかもっと増えるよ(´・ω・`)

2.最後に購入したCDは?
最後に買ったのいつだっけー?
全然買ってないからなんとも
LiaのNatukage/nostalgiaかも

3.今聴いてる曲
餓鬼レンジャーの芸者屋
芸者屋と男芸者好き('з')
他の曲も好きだけどね

4.心に残った、もしくは毎日聴く曲を五曲
if... / DA PUMP
なんか大好きつーかDa Bestの曲は全部好き
餓鬼んころになんか響いたんだと思う
『もしも君じゃなかったら こんなに愛せない』

釈迦 / 筋肉少女帯
pop'n musicでこの曲と出会わなかったらどうなってたやら
こいつのお陰で筋肉少女帯に出会えた
ある種運命を変えた一曲
『釈迦はイイ人だったから』

セイブザチルドレン / K DUB SHINE
ユータが歌ってた
これがなかったらHIPHOPちゃんと聴いてなかったかも
現在発禁・・・?
『すぐオレに言え』

ROLLING1000tOON / マキシマムザホルモン
アニメ「エアマスター」のED曲
えーっとやべぇよ?
何言ってるか最初全然わからかったし
『我は延髄突き割る』

ノクターン 第2番 / Chopin
クラシックから一曲
G線上とかカノンとか第九とかも好きなんだけど
ショパンのノクターン
その中でもやっぱり第2みんなも聴いたことあるでしょ?

5.次に回す方のお名前とブログ名
んで本当は五人に託すみたいだけどブログ友達なんて居ないんで
いつもの二人に託します

kohei
多分バンドのまとめ役@権力0
Hajime
醸し出すキモさ@ブログ更新しれ

次の人にバトンを託してくだつぁい('∇')
ここで止まったら悲しいです。



ふう長くなった・・
一応ジャンルばらけるようにしますた
んまぁ好きな曲なんて挙げたらきりないっす('∇')
サムライチャンプルーのサントラとかもオススメ
HIPHOPがどうしてもダメって人にはちょい無理めだけど・・
あんまコアじゃなかったと思いたい・・・(´・ω・`)

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’06.23・Thu

んーむ

ひっさしぶりに一日鬱だった
超ネガネガ(´・ω・`)

生きるってなんじゃい('д')

生きるために働くのか
働くために生きるのか

とかろくに働いてないのに考えたり(´・ω・`)

あー疲れた

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’06.22・Wed

GTA SA

GTA SAこんなのあるなんて馬鹿だなーと(´・ω・`)
ミニゲームでシューティングやらビリヤードやらバスケやら充実してるし

DJMAXはLv10になりますた
対戦全然かてましぇん

GTASAjets.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieゲーム

2005’06.20・Mon

NEW LIBERTY

主にここ見てるのがNEW LIBERTYのメンバーだという悲しい事実を無視して
ライブやるらしいんで暇で酔狂な人どうですか?(・ω・)

終わった後愚痴になるやら歓喜になるやら私は前者に寿命3年位かけます(´・ω・`)

夏は汗かくし色んなTV番組が最終回になるから嫌いです(´・ω・`)

追記
sakusakuの「開成のうた」エンコしていつでも聞けるように(´・ω・`)
ついでだからトラックバックを使ってみる(・ω・)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

2005’06.19・Sun

また風邪ひいた

風邪ひきますた
鼻の喉両方やられた(´Д`;)

2時に寝て3時半に喉が痛くておきた(´・ω・`)

んで今7時
もう少ししたらJ検取りに学校へ(・ω・)
たるーってっかねみぃし喉いってぇえ

12時追記
結局どこにも遊びに行けず普通に帰ってきた悲しい私

受かったとは思うけどケアレスミス多すぎ
選択肢が
ア:1 ... カ:6 キ:7 ... コ:10
見たいな感じで
このとき正解は7であるキなのに
7っていう形でみてクのマークシートにチェック入れてたりorz
答えが3って思ってるのに2のところにチェックつけてたり

(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’06.17・Fri

芸人

ちょっと前からアンタッチャブル山崎がうざくてしょうがないや(´・ω・`)
なんつーかただうざいって感じるように('з')
アンガールズ慣れたと思ったけどTVで見てやっぱダメだった・・
レギュラーは論外普通にきもい
波田 陽区は気にならなくなってきたけどネタは嫌い

ふかわとか出川とか好きなんだけどなぁ(´∀`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’06.15・Wed

また眠い病

寝ても寝ても寝たりない
家で寝て学校で寝て帰って寝てまた夜寝ても眠いです(つ∀-)

とりあえずJ検終わった次の日
アルゴリズムとコンピューターシステムのテストが・・
J検よりアルゴリズムのがきつぃよママン・・・

最近コミック買いたい病に感染
中古あんま好きじゃないから散財状態

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’06.13・Mon

ゲーム紹介?

Grand Theft Auto:San Andreas
おなじみGTAの最新作ですね(´・ω・`)
ナイフで即死させられたり自転車があったり
マップがVICEなんかより糞広かったり
英語だからストーリーわからなかったり(´・ω・`)
GTAやってると運転荒くなりそうだじぇ

とびつきひめの体験版
横シューですそこそこ弾幕です
月姫の琥珀さんが頑張ってます('з')

東方花映塚の体験版
縦シュー弾幕
好きだけどなかなかうまくならないんだよなぁ(´・ω・`)

影牢Ⅱ -Dark illusion-
罠ゲー再び
発売はもうちょい先だけどきっと楽しいはず('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2005’06.12・Sun

疲れた(´∀`)

マキシマムザホルモンロッキンポ殺しのPV
我ながら色んな意味でコアなのが好きだなぁ('з')

昨日今日でいろんな人がまいかーに乗ったのぉ
危ない運転だったけどなんとか全員無事でよかった(´・ω・`)
流石にこーきさんから電話が来るのは予想外でした(´∀`)

ウチくる!?に旧ドラえもんの声優陣が出てたけどやっぱこっちのがしっくりくる(´・ω・`)
さようなら、ドラえもんの再現でやっぱり涙(;´д⊂)
涙腺弱いのょ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’06.09・Thu

んーーー

記憶が無くなるまで酒が飲みたい

J検自分のためにどんくらい出来てるのかまとめようとしたが
問題数多すぎて面倒になったうえに9割切ることなさそうだから中止(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’06.07・Tue

DJMAXとロード

DJMAXっての教えてもらったからやってみた
Lvあげないと難しい曲ができないらしい(´・ω・`)
因みに"あのひと"ってキャラ名が使われてたので"HRS"でやってます(´・ω・`)

あとなんかノリで虎舞竜のロード一章から十三章全部聴いてみた
4章~5章あたりからお腹いっぱいです・・・

※めも

J検特講二日目
アルゴリズムの過去問
27/27 100%
昨日までの合計
75/76 98.6%

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’06.06・Mon

はじめての

高校生が未だに信じているまことしやかなウソ
最近では高校生でも程度が低いようです(´・ω・`)

だーーいぶ前(私がN503iを使ってる辺り)にDoCoMoのネットワーク暗証番号を間違えまくって凍結させられてたんですが

なんとなーく嫌だったのでドコモショップへいってみた
こういうとこに初めて入るとき超どぎまぎ(´・ω・`)
人見知り&びびり君なんで・・・

んまぁ中入ってからは特に面白いことなんてありゃしませんがね
なんかプレミアクラブとかが普通に入れるようになってたっぽいんで入っとく

後今日から情報処理活用能力検定の特講開始
いや私らが"取り合えず"受けるのは3級だから
ぶっちゃけ特講二週間もやらんでもって感じですが
出来ない人は出来ないから(´・ω・`)

因みに今日は過去問をやったんですが
48/49点で97.9%んむ余裕で合格ライン(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’06.05・Sun

HALF-LIFE 2@デモ

今更ながらHALF-LIFE 2のDEMO版をやってみた

すんげぇ綺麗((((゜д゜;))))
でも基本的にFPSやらないので操作とかが中々(´・ω・`)
取り合えず適当にぐりぐり動かす
超綺麗

が・・

ぐりぐり動かしてるうちに3D酔いしてしまってばたんQ(´・ω・`)
まだ戦闘っぽいのとか一切してないょ・・
本気で気持ち悪くなって横になってたらいつの間にか寝てたし(´・ω・`)

最近寝たいときに寝れなくて全然寝るときじゃないときに眠くなってくるorz

コーヘイから脅迫メールが届く

助けてください!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2005’06.03・Fri

花田少年史

みかにハラスメントだけ買うのがなんかいやーな感じだったので
一緒に買った「花田少年史」
ちょっと前にアニメ化されてめちゃめちゃはまってました

んまぁそんな理由で一巻だけ買ったんですが
やっぱ集めたいモンで全5巻全部集めてみたり(´・ω・`)

アニメの内容と変わらなくてすげー懐かしかった(´∀`)

笑い有り涙有りの王道?漫画興味持った人はまぁ満喫なりでどうじょ('з')

※追記
AIRのアニメ
ナギーエンドでだだ泣き

車乗ってたら飲酒運転の検問がっ
初めてだったからどきまぎしてしまったじぇ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’06.02・Thu

( ´O)η

もう眠くて眠くてしょうがない
夜寝て起きてからねみぃし
学校行って授業中ねみぃし
帰ってきてからもねみぃし
つうか帰ってきて暫くするといつの間にか寝てるし(´・ω・`)

なんか書こうと思ってたけど忘れるし

取り合えずみかにハラスメントが残り二冊になってた(私が買った本屋)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’06.01・Wed

みかにハラスメント

なんかちょっと前に巷で話題になってた漫画
みかにハラスメントを買ってみた

一応少年誌のはずですスクエニだしつうかガンガン?
んまぁ検索サイトで検索すればどんな内容かはわかりますが('з')

テキトーに
女の子が全員トップレスの世界の話やら
みかが犬娘になる話やら
みかが幼児プレイする話でした

一緒に収録されてるかすみ♂(おとこのこ)は
女の子が男にされてひたすら羞恥プレイ


いや頭わりーなーと
買っちゃった私も頭わりーなーと
他のコミック買うとかすればよk(ry

つーかもう6月だし(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

 |TOP
