--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’07.31・Sun

夏休み~Summer Vacation~

8月!!

いやー夏休みですなー
海行ったり山行ったり
ひと夏の青春したり楽しいだろうねぇ


・・・・


・・・・


・・・・


取り合えず私の夏休みはわりました

明日から夏季合格講座です(´∀`)

(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.30・Sat

ε=(~Д~;)

一応期末試験終了(´・ω・`)
もう全然ダメだったね
まぁこれから夏休みだゎ-ぃ(´・ω・`)

ていうか寝ても寝ても眠いよ?
眠いからこんくらいで(・ω・)ノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.27・Wed

一喜一憂

今日のテスト科目
出来るだろうと思ってたのとちょっとやべぇなって思ってた奴だったんだけど

やべぇと思ってた方が意外と出来たんだけど
出来るだろうと思ってたほうが超ボロボロ
下手したら再履修コースですよ(´・ω・`)
やだよー五時間目なんか(´・ω・`)

にしても今日はくそ暑かったね
原付乗ってても風があちぃ
でも教室は寒い位だったってか寒かった

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.26・Tue

今更だけど

J検3級受かってた
いやなんの自慢にならないのがたまに傷(´・ω・`)
てか証書とかの変わりにカードなのね
1000円だか払えば証書ももらえるみたいだけどね(・ω・)
このくらい簡単に基本情報技術者試験も突破できると悩まなくていいだけどねぇ
取り合えず台風うざー
湿気しんどい~
肌が乾燥しなくてィィとか言う人もいんのかね(´・ω・`)
jken.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’07.25・Mon

期末てすと

今週は期末テストですはい
初日のテストはまー
多分D判定はないだろう程度・・(´・ω・`)

いやー生まれてこの方家で勉強なんてしたことないような人間ですから
まぁぶっちゃけて言うとどっちかっていうとデキル方なんだけど
地味ぃに出来ちゃうから逆にわからないとこがわからないみたいな状況に(´Д`;)
何をどう勉強していいやら(´・ω・`)
わからない所がわかったころには手遅れで・・・
生きるのって大変だね('д')
こーやって落ちぶれていくのですよ基本的に

EVAフルOP
繋がりにくい 鯖が重い フラッシュ自体が20M
いやエヴァってグロイよねぇ好きだけど

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.24・Sun

ねむ

FNS ALLSTARS 25時間テレビを見てたのもあるんだけど
とある人物から電話がかかってきてから寝れなくて
一人酒盛り目ぇ鼻も痛ぇな感じに結局7時までぐだぐだしちゃったよ(´・ω・`)
明日テストなんだけど勉強やる気うせちゃったつうか疲れたょ
やべーなー全然出来そうもねぇよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’07.23・Sat

地震

夕方に地震がっ
すぐ終わるかなーとか思ってたら
ちょっと長いぞ・・
アレでかっあっやべ((((゜д゜;))))
貯金箱がっ(´Д`;)

ふう収まった(・ω・)
またかっΣ(゜д゜|||)
あ、大丈夫そ ふぅ(* >ω<)=3

こんな感じですた(´∀`)

そろそろ関東もやばいかねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.21・Thu

てすと

グダグダ~(´・ω・`)
まぁ期末は来週からだけどね
やっぱ勉強しないと点取れないね
でも面倒なのよねぇ(・ω・)

勉強の仕方教えて(´Д`;)
はーブルーだわ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.19・Tue

FINAL FANTASY IV

FFIVが大好きです
パロムポロムの石化シーンも
ギルバードの演奏も
ヤンの奥さんも(´∀`)

BGMはミシディアの曲とかカルコブリーナの曲とか('з')

カルコブリーナ辺りとかもきつかったけど
磁力の洞窟のボスの竜Verとデモンズウォールが目茶目茶きつかったなぁ

あとバブイルの巨人のボスの玉
てか適当な状態で月いっちゃって戻ってきたら脱出不可で泣いた気が

IVで忘れちゃいけないのが「かいはつしつ」
ドワーフの城の多分地下になぜかある「かいはつしつ」
えっちな本が置いてある「かいはつしつ」

そこに奴は居るんだ

しぬぞ? ほんとにしぬぞ?

そう奴ははバトルp(自爆


助けてマインドフレア様っ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2005’07.18・Mon

もうダメだ

無料のてきとーそうな占い?でも
有料の祇園さんのありがたいおみくじでも
縁が遠いという事実は変わらないようです(´・ω・`)

いやもう諦めてますよ・・(;´д⊂)

まぁそんなこんなで
超久しぶりにケムコのSFCソフト「ボンバザル」をやったんですよ
これを買った時小学生のときパッケージだけで選んで
超むずいし微妙でへこんだ記憶が
(最初に買ってもらったのがマリオで二本目がボンバザル)
今やっても超むずい寧ろ今やるほうが難しいよ
覚えてるステージは覚えてるけどそのクリア法までは覚えてないのよねぇ・・
頭柔らかくなるかなぁとやってたけどむずいから速攻やめ('з')

まぁどんなにやっても絶対にクリアできないステージがあるんだけど(´・ω・`)
にしてもボンバザルはなんか思い入れが(´∀`)
やっぱ子供の頃にやったほうが思い出深いネ

追記
日本の花火
ここの日本の花火をもっと知りたいに原理とかが
あながち私の言ったこと間違ってないなっと

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2005’07.17・Sun

疲れた(´・ω・`)

なんかすげー頭痛い(´Д`;)

花火綺麗だった~けど木が邪魔で中々残念な位置だったorz
そんで久しぶりに片倉から家まで歩いたじぇ

やっぱ夜は怖いのですよ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.14・Thu

電車男

相変わらずドラマっぽくないなーと
相変わらず人外ばっかでてるなぁと
多分あんな人間いねぇよ(・ω・)

つーかフジは2chとかオタクとか好きすぎ
世の中のオタクがどんなもんか知らんが
ある種の捏造?みたいな?
私オタクだけど多分あんなんじゃない・・・





はず(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.13・Wed

ちょっとメモ

魔城
スクリーンショット
なんかまんまFFXIのキャラとかいるょ
中国?恐ろしい子っ

余談
ドレッシングの振り方
縦じゃなくて横らしいね
ずっと縦で振ってたよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.12・Tue

かぁいいよ~



いやかわいいものとか超好きだから
どこいつのトロとかネ(ピエールも)

んで関係ないけど
なんか好きなんだよねぇ青木さやか(Blog

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’07.11・Mon

悲惨な一日(´・ω・`)

原付で通学してる途中になんか落ちた
と思ったらメガネケースが超転がってた
そん時はケース拾って学校行ったんだけど
眼鏡外してケースにしまおうとしたら
中身(プリクラと眼鏡拭き)がねぇ(;゜ロ゜)

急いで現場に戻って眼鏡拭きと卒業式んときのプリクラは回収したけど
旅行ン時のプリクラが無い!!
時間も無い!!!

(´・ω・`)
となりながら学校へ行ったら今度は冷房が壊れたらしい(´・ω・`)
暑いしたるぃ凹むしで授業内容なんて全く入ってませんょ
帰りに現場付近をもう一度捜したらなんとか発見('з')

いやメガネケースとか超安全だと思ってたし
色紙んとこにいれとくことにします(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’07.10・Sun

代価?

「人は何かの代償なしに何かを得ることができない。これが錬金術における等価交換の原則だ。その頃、僕らはそれが世界の法則だと信じていた」(鋼の錬金術師より)


誕生日プレゼントありがと~(*'-')<くれたみんな
えーとこれ関係で本当は書こうと思ったんだけどね
ちょっと色々あったんで(´・ω・`)

原付が逝ったってのは言ってたけど
ついでにiPodが逝った(´・ω・`)

プレゼントと等価交換されたようです(´・ω・`)

しろたんを抱いて癒されます(;´д⊂)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’07.08・Fri

白井

saku sakuからジゴロウ・ペパーが居なくなって初めての週
新しいMSの白井ヴィンセントが登場
目ぇほっそい(´∀`)
やっぱりすぐには慣れないです・・
黒幕さんもテンションがちょっと違うなーとか思ったり
それでもsaku sakuは見続けるのですよ
ジゴロウが居なくなったのはショックだけど(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’07.05・Tue

Birthday

まぁ普通にくだらないことしか書かないけどね('з')
まぁちょっと前から適当に書こうと思ってたことやら
ニュースに一言いれるだけいやまぁネタないんで(さみし

取り合えずゲーム
武蔵伝II BLADE MASTER
だーいぶ前にでたBRAVE FENCER 武蔵伝の続編ですね
なんか大分イメージが違う(´・ω・`)
武蔵伝は結構遊んだ気もしないでもないけど
あの時既にシリーズ化考えてたのに今出るのかってのはあったり
IIのパッケージがなんとなくキングダムハーツっぽい
早くキングダムハーツ2でないかなぁ
英語版出るまで待つんだけど(´・ω・`)

ちなみに塊魂はぃぃゲーム('з')
地球防衛軍2もドゾー
つかコーヘイ買え


アニメとか

まほらばが終わってぱにぽに
まほらばはまったり見ててほんわかした
ぱにぽには原作しらんからなんともいえないけど
超飛ばしてた見ててちょっと疲れたつーか滑ってる('з')

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
うーん
やっぱ顔怖い(´・ω・`)
んまぁ凄いとは思うけどね買わないと思うけど見たい

AIR-TV-
ノリでDVD予約しちゃってた奴4巻が今日届いた
金ねぇって・・・


その他

丸ごと洗えるキーボード
キーボって埃とかで結構汚れがちだからすげぇ欲しい

米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生
よく見かけてたんだけどやっと読んだ
なんかすげぇっつうか大変そう





因みに今日は八反橋の縁日でしたいってねぇけど

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’07.04・Mon

やっべ・・

基本情報技術者試験のために参考書的なものをぼちぼち買おうかなぁと思って
本屋にいったんですが種類が('д')
傘が邪魔だったんでまぁ中身あんま見れなかったから取り合えず保留
今週中には確実に買うけど(ってっかないと暇)
んで適当にコミックコーナー行ったら
荒吐(アラハバキ)を発見上下巻ともに衝動買い(´∀`)

なんか色々とっといた分の金が消えた気もしないでもないけど
気にしないでご~('з')

ついでにちょっと前に国民年金の封筒が
えーと大人の階段っすか?
まだシンデレラで居たいです。
つうか「年金の主役はあなたです」みたいなキャッチだけど
自分永遠の脇役でいいです(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’07.02・Sat

ネタもないし・・・

まぁあんまネタもないんで
ハンドルネームの由来でも書こうかなぁと
大分前に某所で疑問視されたようなされてないような気もするし('з')
多分長くなるぞっと・・

私がインターネットに初めて繋いだのは中学生のころ
ついでに言うとPCなんてもってなくてDC(ドリキャス)で
繋げるのもADSLやら光じゃなくてダイアルアップだったのですね
まぁこのときはあんまちゃんとしたHNなんて要らなかったんですが
ネットゲームに手を出すつうことで固定のHNが欲しいなと

んでこれのお陰でネトゲにはまってしまったであろう
ぐるぐる温泉(ぷち)をやることになって目茶目茶考えた
なんというーか無駄に微妙な知識があったから
なんとなく本名系は嫌だと思ってかといって
ゲームの主人公とかそんなんもだせぇなぁとか考えてる時

アニメエクセルサーガのアニメ版オリジナルキャラクターで
名無しなのに重要なポストをもって名前がついたその名も「あの人」
まぁこの「あの人」は金髪で関西弁でっつうかヤーさんなんだけど
この名前ならあんまかぶんねぇと思ってかた漢混じりだとなんか変だから
「あのひと」になりましたとさ。
そんなわけでもう6年位?このHN使ってたりもするんですねハイ。
因みに超時たま使うので「HRS」ってのがあるんですが
これはスコア用ですねつーかこれは判りやすい('-')

やっぱあんま面白くないネ長いし由来つっても普通に決めただけだし('з')

因みにエクセルサーガはアニメ漫画で別ストーリーですが
基本はギャグ(漫画はちーと変わってきてんだけどネ)
アニメはまぁパロディ満載で元ネタわかるコアな人には面白いと思う
深夜アニメを見るきっかけみたいなアニメ(´∀`)
いやーこれが終わる時はショックだった・・
この当時は深夜アニメもちゃんと2クールずつだったんだけど
最近は12話とかで終わっちゃうねあんま見れないけど
てことで面白くないけど糞長い文読んでくれてどーもでした(*'-')

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’07.01・Fri

7月(´・ω・`)

ジゴちゃんお疲れ様(´・ω・`)
新しいMSはどんなんだろう

んで海行ってきた傷が大体直った
ついでに脱皮もはじまりますた('з')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
