--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.31・Wed

8月最後

今日で八月も終わって明日からまた通常授業です(´・ω・`)

んで夏の特講最後に模試 ( 9:30~12:00+13:00~15:30 ) やりました(´・ω・`)

いや勉強してないから出来るわけもなく
午前58% 午後50%しかとれなかったょ
しかも試験中ねみぃから30分以上寝てたし<午前午後共に
○○終わってから勉強しようとか思ってると
いつの間にか寝ないとやばい時間になってるのが(´・ω・`)

勉強苦手じゃー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.30・Tue

内Pその2

内Pに関してそこそこ騒がれてはいますなぁやっぱり
私も騒いだ一人だけど('з')
内Pは超好きだし終わって欲しくないけど
下手に続けてダメになってから終わるなら
いい思い出のままってのも少しあるのよねぇ

単純に続けばいいとか思われるのも(´・ω・`)
トリビアとか深夜のとき面白かったけど
今の時間帯に移って明らかに微妙になったし
やっぱあの時あーゆー風に終わっとけばとか思ったりも
取り合えず下に署名とかまとめサイトとか勝手にリンクしといた(・ω・)

終わって欲しくはないけど私は署名しない方向で('з')
いやでも後釜が糞過ぎだったらガン切れしますが

外部関連リンク-公式-まとめ-署名

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.28・Sun

内村プロデュース

内村プロデュース9月に終わるそうです
なんか泣きっ面に蜂みたいな感じにイヤなことが続く(´・ω・`)

元々内村がすきなのもあるけど
ふかわやらさまぁ~ずやら引き出してんの内Pな感じするんだよなぁ
出川の初めての○○とかもっとみてぇよ('д')
まぁ確かに男しかみないような番組かもしれないけど
そこらへんのバラエティーより全然面白いのに(´・ω・`)
かといってそのうちゴールデンとか言われても困るが
深夜で面白いのは深夜にやってるからなんだよ('д')

また楽しみが減ったよ(・ω・)
てか後番マチャミですか?('д')

トラックバック(1) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’08.25・Thu

台風(・ω・)

台風の影響で雨がやばいね
行きと帰りはそんなでもなかったけど
昼に飯買いに行く時がモロにピークで傘があっても超ぬれた(´・ω・`)

元々やる気ない授業さらにやる気がなくなったじぇ
がっつり寝てしまった(´∀`)

今日金曜だったら明日休めて楽だったのにo(`ω´*)o

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2005’08.22・Mon

やっぱり

今日から学校はじまったけど
やっぱスゲー眠いよ( ´O)η
夕方~夜にかけて寝ちゃってるから夜ねれなくて
昼も眠くなるつう悪循環
生活改善しなきゃなーと思いつつついつい寝てしまう(´・ω・`)

今日の一泣き
sakusakuの最後にゴイゴイに捧げる “海老名のうた”をやってて朝から涙(´・ω・`)
私が泣くくらいだからそらカエラちゃんとかもなくよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.20・Sat

休み~帰

最初から
前回から

日も落ちて来たので帰宅ルートへ
姫はおやすみになられて
みなさんお疲れモード
ナビのハジメが落ちてたので一括('д')
君だけは寝てはいけないのですょ帰れないのです
ゆったりまったりしてハジメ家到着
会計すませてコーヘイを送って姫とヽ(´―`)ノ

環二の入り間違えて新横方面にいくのを磯子方面行ってしまったのは秘密だ
んでまぁ無理だろうなぁと思ったUターンは無理で
サイドミラーを横断歩道んとこの信号のスイッチの奴にぶつける(´・ω・`)
やー動揺があせりをうむのです
いや目茶目茶あせった(´・ω・`)
自分はいいんだけど姫送らないといけなかったんで(´Д`;)
その後なんとか脱出して適当に雑談しながらなんとか送り届けました
長い時間のお付き合いそしてハラハラさせて申し訳ない(´・ω・`)

姫も降りて私一人で帰宅する時かなーりウトウトしてやばかったじぇ
あーヤバイナーとか思いながら運転してた('-')

まぁ今回の反省とともに今度また遊ぼうぜぃヽ(´―`)ノ
おっヵれさん

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’08.20・Sat

休み~海

こっちが先('з')
それからドライブがてら海へ
朝比奈の坂きっついよー車が重い(´Д`;)
前は後ろに乗ってるだけで楽なもんだったけど自分で運転すると(´・ω・`)
まぁ前回は+渋滞でかなり悲惨な状況だったんだけど(´Д`;)

鎌倉も道せっまいねぇ(´・ω・`)
ハジメの為にならないうんちくを聞き流しつつ海へ(´∀`)
まさかこの歳で砂の城やら山を作ったりしようとするとは思わなかったのですよ
いや完成しなかったんだけど
そもそも波が来る場所でやるのがまちg(ry
姫はかぁいいし犬は走ってるし眼福みたいな?(´―`)

サンダルもっていったのに履いてねぇっ

もう一回続け

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.20・Sat

休み~肉

2時半頃に寝て3時半に寝て気づいたら活動しなくてはならない時間に(´・ω・`)
環二混んでなかったけど前の車がおっせぇおっせぇ
抜いていこうかなぁとも思ったけどそんなスキルもなく(´・ω・`)
ていうか基本的にタイミング悪いから私(・ω・)

まぁそんなこんなで皆と合流('з')
やや遅れ気味だったけど買い物のためのスーパーの開店時間やや丁度に着く(´∀`)

んで海見える公園へ
つーか着くのはえーよ(´・ω・`)
ていうか全員寝不足でぐだぐだですね('з')
んで肉焼き始める
肉食う
肉焼く
肉食う
にk(ry

っていうか肉多くね?('д')

腹減ってたはずなんだが寝不足だかなんだかわからんが
許容より全然少ない量しか入らなかった(´・ω・`)

タマネギとか焼きお握りとかおいちかったヽ(´―`)ノ

次へ('з')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.19・Fri

イヴ

洗車したっていうかしてもらった
あまりにもやばくて自分じゃ手に負えなかった(´・ω・`)
金が('д')

つーかなんもやってねぇよ助けて(´Д`;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’08.17・Wed

懐かしき道

横浜行きました。
めぼしいものなんもなくてガソリンがもったいないです
そのまま東神奈川へ
変わってないようで地味に変わってるねやっぱ
サティの近くにあったケンタッキーが松屋に(´・ω・`)

餓鬼んころは夏休みになったらチャリンコで毎日のようにいってたなぁ東神奈川、六角橋(´・ω・`)
なんでだろ(´∀`)
んで地味にどこでまがっていいかわからなかったり<チャリンコのときは結構自由きいてたから
んでまぁなんとか曲がれたら後ろからなんかイカツイ車が
普通だったら車の間すり抜けてガンガン前行くんだけど
丁度白バイもいてなんかやりにくいわ後ろのプレッシャーだわで
懐かしさがやや半減(´・ω・`)
しかも白バイ行く方向一緒な上に道がそこそここんでたから
いつもだったら飛ばせていけそうなところもゆっくりいくはめに('д')

後これからOS再インストール(´・ω・`)
めんどくせ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’08.16・Tue

ひぐらしのなく頃に解

筆跡鑑定の結果恋愛負け組みタイプになりました(´・ω・`)


ひぐらしのく頃にの新作、ひぐらしのく頃に解~罪滅し編を終わらせました('з')

アイコンがひぐらしレナの目で怖い怖い((((゜д゜;))))
今回で鬼隠し編の謎がとけたかなぁと
ミスリードやらトラップがないなら(´・ω・`)
まぁどうなるか全然わかりましぇん
解ったことも増えたけどわかったことによってなんかが解決するわけでもなく
謎が増えたような気もしないでもないネ
早く最後までよみたいよーな気もするけど
早くても来年(´・ω・`)
皆殺し編、祭囃し編楽しみだじぇ

勉強しないといけないんだけど身がはいらねぇ(´・ω・`)
次の模試の結果やばかったらマジぴんち

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2005’08.14・Sun

恋愛バトン

この手の話題は無茶振りにも程がありよ(´・ω・`)
てことでテキトーに

I.初恋はいつ?
遠い昔

II.今まで付き合った人数は?
片手で数え切れます

III.好きな人とデートしたい場所は?
草原、湖畔とか自然なとこ

IV.一緒に見たい映画
映画あんま知らない

V.好きな人に言われてうれしかった言葉は?
「ありがとう」

VI.好きな人はいますか?
いつでもいるよ

VII.こういう人はむり!
太めやら馬鹿やら合わない人

VIII.浮気は許せるか?
無理

IX.同棲したい?
まだ私じゃ

X.あなたが愛を感じる行動は?
さりげなくしてくれてるところ

XI.愛と恋の違い
恋心に下心あり

XII.いちばん長く続いた恋愛は?
恋愛の定義って難しいよね

XIII.付き合いたい有名人は?
いない

XIV.一生愛されなくなるOR一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
愛されなくなる

XV.次まわす人五人
コーヘイ
ハジメ
止めていいよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’08.13・Sat

(´・ω・`)


sakusakugoigoia.jpg

sakusakugoigoib.jpg

やっぱり本当だったみたい(´・ω・`)
ゴイゴイ今までありがとう(⊃д⊂)

今日の一泣き
実録・小野田少尉 遅すぎた帰還の最後のほうの
小塚の家に銃と手紙を渡すシーンで(;´д⊂)

戦争が悪であることを忘れてはならない、たとえ敵が悪であろうとも。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.12・Fri

SAMURAI CAHMPLOO

BLOG SAMURAI CHAMPLOO 向日葵日記こんなのが!
フウ視点での旅路を綴ってくのかな
フウかわいいよ(´∀`)
でもCHAMPLOOがCAHMPLOOに(´・ω・`)
サムチャンはいいね何度見ても面白い(´∀`)

ひぐらしのく頃にアニメ化するらしいです
まぁどうせ地上波じゃ見れないんだろうけど(´・ω・`)

ひぐらしやりだすと他のこと一切手につかないんだよなぁ・・・

勉強せなあかんのに(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’08.11・Thu

ぇ・・・

まだ正式にコメント出てないんだけど
saku sakuのご意見番の中の方がくも膜下出血でお亡くなりになったそうです
まだ35歳ですって

ジゴロウ問題終わってやっと落ち着いてくる頃だってのに
頑張りすぎたんですかねやっぱり・・・

なんかセツネーよ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.10・Wed

勉強に身が入らない(いつものことだが)
何やってんだろうね夏なのに勉強してんのに全然だ

授業についていけねぇつうかついていく気がねぇつうか
楽観的過ぎていうか(´・ω・`)

考えるだけじゃ始まんないんだよね行動しないと

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.08・Mon

雨上がり

雨上がりの匂いと夏の夜の感じが好きだから
ちぃと外へでて物思いに耽る

生きるのって大変だよね(´・ω・`)
出会わなければこんなに苦しまなくてすんだのになーんて

勇気は影があるものではない。
最初の勇気は自分に勇気なんてないことを認めることさ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’08.07・Sun

劇場版 AIR

劇場版 AIRのDVDを見ました。

正直予想と違うなぁと
10%の大本のストーリーで90%のオリジナルストーリーみたいな
アナザーつうかオルタナティブちぅかそんな感じ?
個人的にはやっぱ元々のイメージが強いから結構違和感が・・

もう少し神奈のほう見たかったなぁ
観鈴が結構アクティブな感じ('з')
往人はガキっぽいなぁと
人形劇人気だし(´・ω・`)
まぁ結局最後は涙なんですが(゜ーÅ)

遠野さんと佳乃は1カットのみで台詞なしかな
みちるはちょっと出てきたけど台詞なし
ポテトは台詞あり(´・ω・`)

見終わった後はゲーム版やり終わったときみたいに
なんともいえない気持ちになったけどね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2005’08.06・Sat

あつぃ

夏バテですかね
すんげぇ疲れて疲れて(´・ω・`)
サッカーとか野球やらで見る番組がなかったんでたまたま見た
世界!超マネー研究所のドロンズ石本がボリビアで焼き鳥店をやるっていうのでダダ泣き

相変わらず涙もろいのです(゜ーÅ)

ていうか見てないDVD溜まりすぎ('д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’08.01・Mon

ねむねむ

ラヴィ!でおなじみのきみのためなら死ねるの続編赤ちゃんはどこからくるの?の公式ページが(´・ω・`)
相変わらず洗脳ソングです
っていうかタイトルが(・ω・)

んでFFVIIシリーズ
AC(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)
BC(BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-)
CC(CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII -)
ときて今度は
DC(DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII)
次はECですかね('з')

VIIは嫌いじゃないから一通りやりたいとは思っても
上からDVD、ケータイ、PSP、PS2(オンラインも有り)じゃさすがに手がつけられねぇっての

FINAL FANTASY XII
06/3/16ですかあんままってなかったから延期してた事実もしらず(´・ω・`)

KINGDOM HEARTS II
テーマ曲は宇多田ヒカルの新曲らしいです
ていうか前から思ってたけどKH2の公式ページの音楽がめちゃめちゃ好き(´∀`)
KH2 Final Mix(英語版)出るかなぁ
KH1FM版買ったからKH2もFM版欲しいなぁ

KHはなんか絵が好きなんだよなぁ少し暗いつーか
アンニュイつーか黄昏っつーかよくわかんないけど(´・ω・`)


まぁ問題は果たしてゲームそんなにやってる余裕あるのかしらってとこなんだが(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

 |TOP
