--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.30・Fri

模擬試験

今日模擬試験でした

午前70%弱午後40%弱
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

受かる気がしねぇよ


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’09.30・Fri

生き方

とここで自分について考えてみる

まぁここんとこスゲー落ちてたのもヤヤ落ち着いてきたかなぁああって感じで
でもまだ資格試験の存在が鬱なんですが

基本的にスゲーネガティブなんですね
心理テストとかでも大体マイナス付く感じにネガティブですよ
餓鬼ン頃は馬鹿でよかったなーうん
と思ったけど小6くらいから終末思想じゃねぇけど
まぁダーク入ってた気がする

これはまぁ自分自身にコンプレックスがありまくりなのがね

自分で言うのもなんだけど基本そこそこ平均以上できんのに
努力云々なんて一切しないから後半で底辺にいたりするし
基本的に辛いの嫌いすぐ楽なほうに逃げる

後オタクなのね
アニメもゲームも好き漫画はよーわからん
んでオタクだからインドア
服も髪も気ぃつかわない
んでそのまま進んできたから今更よーわからん

だけど超内気っていうか人見知りんで負けず嫌い
聞きたくても聞けないし悪循環

んで寂しいつうか孤独感強い
まぁ元々\"友達\"は少ないんだがっていうかどっから友達で~とか考えちゃう
んで人恋しい割りに人を避ける超矛盾
やっぱ基本的には人間嫌いではあると思うっていうか怖いんだろうね
信じられないつうかそんな感じ
周りがみんな自分のこと嘲笑してんじゃねーかとか
だから上に立とうとするんだろうね
批判しか出来ない人間はロクなのが居ないんですよ

後はまぁ自己中でわがままなのね
なんかもう甘やかされて生きてきましたみたいな感じですはい

ホント自分に何もない人間ですよ
なんかこれといって自慢できるような事もないし
趣味もとくにねぇし


あーはいごめんなさい
なげーし途中から思ったこと途中に継ぎ足しまくりでよーわからんくなってる
なんか書きたかったんだけど
早く冬になんねぇかな


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

2005’09.29・Thu

懐かしき

とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭
面白かったってか懐かしかった(´・ω・`)
「仮面ノリダー」とか「ほんとうのうたばん」とか色々あったねぇ・・
てか昔はスゲーのOAしてたなーほんとに(´∀`)

今はなんか食わず嫌いだけで・・・(´・ω・`)

あとセカチュー取り逃した
マジショック
はぁ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’09.28・Wed

テレ朝

テレ朝
あしたまにあ~なも終わるのね(´・ω・`)
猫かぁいいのに(´・ω・`)

んで後釜がオンタマ(HPまだなし)
なんか番組説明みると
TVK深海魚にスゲー似てる気がするんだけど気のせいですよね(・ω・)

つーか昨日20時に寝て3時に起きて4時に寝て7時半におきた(・ω・)
んで学校でも寝た

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’09.27・Tue

発表会

昨日今日明日で先輩方の発表会があるんですが
今日は完全に違う学科で医療関係のことを
10時から13時までノンストップノン休憩で聞かされた
いや興味ないしコメントとか書きようがないじゃん
何言ってるかわからないし言ってること一緒だし

かといって今後のためにはサボってる場合でもなく(´・ω・`)
つーかスゲー時間の無駄だった気がする
勉強でもしてたほうが絶対よかった

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

内村プロデュース
内P卒業式をプロデュース!!

いやついに来てしまったね最終回

もうねふかわ並に号泣しながら笑ってたよ(´・ω・`)

いや多分どっぴきする位やばかったと思うよ私も(・ω・)

ほんと涙もろいぜ私(´Д`;)

後出川はやっぱ反則

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’09.25・Sun

なんか疲れた

台風凄かったの朝方だけだったね(・ω・)
つかどうしてだろう疲れたよ('з')

ナンデダロウネ('д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’09.24・Sat

勉強勉強

資格試験まで後一ヶ月切った

毎日勉強しないとね

勉強勉強

やる気が出ない
身が入らない

こんなんじゃダメだと判ってるつもりでも
きっとどっかで判ってないんだろう
ほんと自分が嫌になる

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’09.22・Thu

なんだか秋っぽくなってきたかなぁって感じですね

気づいてたか気づいてないか知らないんですが
この時期になるとなぜかね
テンション下がるつうか鬱っていうかね・・
すげーネガ入るんだよね

自分のやってることが無駄なのもわかってるし
ちょっとしたことで変えられる筈なのに変えられない
みんなそうだよねきっと

でもみんなそうだから悩むなとか無理だし
こんな風になってる自分が嫌だし

変えられない自分が嫌だし
達観した自分が嫌だし
そう思って逃げてる自分が嫌だし



なんかごめんなさい

あーわけわかんね
わけわかんね







トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’09.20・Tue

黄泉がえり

黄泉がえり
最初っからちゃんと見てたら泣いてたかも
取り合えず適当にみてたから泣きはしなかったけど
危なかった(´・ω・`)

あと劇団ひとりと私はやっぱ似てる気がする

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’09.18・Sun

生きる

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ボクはね、何があってもまたみんな一緒に
仲良く出来ればいいと思うのですよ
何があっても

難しいかもしれないけど
やっぱり仲良くしていたのですよ

やっぱり難しいかな
私じゃ離れ過ぎてるかな

本人の気持ちわからないし
杞憂しすぎですか?

杞憂だといいな
辛いよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’09.12・Mon

選挙

軽くサーバー落ちてて更新できなかった('з')

んで選挙の投票いってきましたよ
両方とも自民にいれましたけど(´・ω・`)
自民or民主の二択で民主は人権擁護法案の恐怖があったんで自民へ(´・ω・`)
日本が中国になっちゃぅょ(´・ω・`)

選挙云々より集会所周辺がかなーり綺麗になってた
昔ともう全然違うあそこの一角だけおされさん

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのプロモみたいなのを魅してもらったけどやばいね('~')
PSP版のみたけどPSPが予想以上に綺麗だった(´・ω・`)
どーしよほしいけど金ない上に見てないDVDが4時間分余ってるよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieアニメ

2005’09.05・Mon

雨(´・ω・`)

雨降ってたけど原付で出かけた
泥でスリップした
反対車線に車いたら死んでた

以上(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’09.01・Thu

ぴんち

期末で取り合えず一教科落ち半確定(´・ω・`)

来週挽回できないとアウトやべーよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

 |TOP
