--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.27・Thu

久しぶりに更新('~')

最近忙しかったってかたるかった(´д`)
学園祭やらで忙しいよっ
たぶんつまらないかもしれないけど来てね(´・ω・`)

ぼく がんばったよ(´・ω・`)

んで今日も残って準備の手伝いして
腰がめちゃめちゃ痛いよ・・・
歳?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.22・Sat

最近のこと

もう超疲れた(´・ω・`)

取りあえず19日にみんなでボーリング行ってきた
20日もなぜかボーリングに行くことに('~')
21日川崎大師のラウンドワンへ

んで今日はってかランドワンいった帰りにそのまま
南部市場
学祭関連でいくことに
もう眠くて眠くて仕方ない状態で
やばかった

軽く居眠り運転で右前のホイール超こすってしまった(´・ω・`)
軽く変形しちゃったよ(´・ω・`)

それで買ったのが入れもんだけorz
まぁ主に値段みにいったからいいっちゃいいや
と良いわけもなくマジ凹み(´・ω・`)
これで学祭微妙とかだったらもうホントに大損害

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.21・Fri

ラウンドワン

川崎大師のラウンドワンに行ってきた
学校でいきなり決まって23時から5時まで(´・ω・`)
まぁ片倉に集合したときに既に24時過ぎてたけど('~')

1100円であんだけ出来りゃ満足だけど
粗が目立ってたかなぁ('~')
でもまぁまま満足
んで6時位に鴨居のガストで適当に飯食って次へすすむ('Д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.20・Thu

ボーリング2

今日もなぜかボーリングへいくことに
違う人たちとだけどね('~')

3ゲームやって1ゲーム目から
46,54,82 total 182 average 60 hiscore 82
ストライク 2 スペア 2 ガター 13 ノーヘッド 24

いやーひどすぎる(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.20・Thu

ケータイ

やっとDoCoMo902iシリーズの詳細がでた~
相変わらず微妙性能(´・ω・`)
何が本気端末だよ
902iSか903iまでダメぽいけどいい加減変えたいから
たぶんSH902買っちゃうかなぁ
背面液晶ないけど(´・ω・`)

背面液晶あると何気に便利なんだよねー
誰から着信やらメールやら着たかすぐわかるから
あんま着信もメールもねぇけど(´д`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.19・Wed

ボーリング1

一応資格試験終わったからなんかやろうつうことで
カラオケ行こうとしたら店やってなかったんでボーリングへ
元々ボーリングやら苦手なんでへぼいですが

スコア表書こうと思ったけど糞面倒だったのでやめ('~')
3ゲームやって1ゲーム目から
73,97,57 total 227 average 75 hiscore 97
ストライク 2 スペア 4 ガター 11 ノーヘッド 23
ひどいな(´・ω・`)

んでも取りあえず人生でのハイスコアが97に伸びました(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.17・Mon

終わった

何もかもが終わった(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

2005’10.15・Sat

明日は~

やっと明日資格試験だょ
まぁ受からないだろうけどやるだけやりますよ

模試の結果が合格で安定してくれりゃよかったんだけど('~')

次くるときは凹んでるだろう(´・ω・`)

んで今虎舞竜のロード6章くらいまで聞いてる('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.13・Thu

もうそろそろ

FE終わったら二週間後に学祭だけど
なんの準備もしてねーーなーーーってか
出し物の半分を決めた奴がコネー
FE終わってからで間に合うんかな

後歯医者いって気合でバイト見つけないとなー

時間と恋人とお金が欲しいょまったく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.11・Tue

アカギ

先週は寝ちまったから見れなかったアカギ
あの絵でやってんのね流石('∇')
麻雀は素人知識しかないから難しいのですゲームでしか打ったことないし('~')

んまぁ本編つうよりED聞きたかっただけだったり(´ー`)

やっぱホルモンいいよホルモン
EDの時間スゲー短かったけど
てか相変わらず歌詞見ないと何言ってるかわかんないところがィィネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2005’10.10・Mon

嗚呼

将来の夢は世界遺産を写真にとりまくりつつ旅がしたいです('~')
あと何か楽器出来ると楽しいかもね
ついでにダンスも出来るといいね
ていうか痩せたい


なんか自分の将来がぜんぜんわかんね

何やってんだろうなー3年だか4年後
普通にニートしてそうだよなー

10年後はどうだろう
たぶん独男だろうなー(´・ω・`)

下手したら家ねぇかもなーーー


俺が死んだら悲しむ人いるかな~
いるといいなーー

あーそうそうコープス・ブライド面白そう
久しぶりに見たいと思った
ジョニーデップが声当ててるらしいけど
正直外国人の方の声判別できn(ry

後TSUTAYAのカードの磁気?(黒い線のとこ)が割れてた
やっぱ使えないかねぇ('~')

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2005’10.09・Sun

うーん

来週試験で試験会場行った事無いとこだったから
下見と時間どんくらいか見に行こうと思ったら
寝て時間が超遅くなってたからやめといた(´・ω・`)

起きるには起きたんだよねぇ7時半ちょい前に
いろいろしてて昼飯食ったらいこーとか思ってたら
昼飯食って風呂入ってまったりしてたら睡魔が( ´O)η

んで軽く16時過ぎになってたから今からいったらたるそうだったし
適当に近場ぶらついて帰宅('~')

てか原付やばい寒かったし軽く事故りかけたじぇ(´Д`;)ヾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.08・Sat

あと少し

後一週間でFEの試験なのですよ
むぅやっぱ勉強し始めるのが遅すぎた・・・
勉強とかすげー大事だよやっぱり
もしかしたら今回は駄目かもしれんけど残りの時間がんばらないとね(´・ω・`)
まぁ相変わらず自己流俺スタイルでやるから普通に時間足りないんだろうけど
てかやっぱ家で勉強無理ー
ていうかFEとかで苦戦してちゃ駄目だーヽ(`д´)ノ

まだどの分野がいいのか判らんが高度情報処理技術者級の奴目指さないとなー
(合格率~10%)

まぁまだFEすらとってないけどSW位は取っていきたいのですよ

後、私は大学行ってないから何とも言えないんだけど
やっぱ大学やら専門やらに行ったらちゃんと毎日行って学ぶがいいのですよ
やる気がありゃいつでも勉強なんかできんだけど
今だけなのですよこーゆー風に勉強出来るのは とか思ったりも思わなかったり
入って出るだけなんて勿体ないっつうかそれなら働け
自分も他人の事言えんけど(´Д`;)ヾ


参考リンク:情報処理技術者 - Wikipedia

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.07・Fri

季節

いやー
雨が降りますなー
涼しい涼しい
その中にたまに暑かったり 蒸し暑かったりってのもあるんだけど
基本的に雨上がりが好きだけど雨降りは濡れるから嫌いー
っていうかこの時期に濡れるのは結構致命傷になりかねない<この前やばかった

この時期はうちの周りは金木犀の香りが('∇')

苦手な人もいるかもしれないけど餓鬼んころからずっと慣れ親しんでるからなんかイイ
こんなときとかちょっと美しい日本語使えるといいのですかね

あーそうそう久しぶりに聞くとやっぱゲームの音楽とかアニソンとかもいいのですよ
ポップンミュージックとかスゲーよ?
ダサカッコカワイイみたいな('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.06・Thu

あーー

もう駄目
本気で無理

終わった後ハッピーにはなれなさそう


追伸・3月まできっと変なテンションのままです 
    ほらクリスマスとかバレンタインとか乗り切れないしきっと

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’10.04・Tue

アニ横@アニメ化

アニマル横町がアニメ化~
でも正直こっちのフラッシュのが面白いなー
やっぱ声優が個人的に合ってないのが痛いのかな
ケンちゃんとか(´・ω・`)


前にもやってたけど焼きたて!!ジャぱんがスペシャルでこんな感じだった
ちなみにテレ東ね( ̄。 ̄)y-~~
japan3.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2005’10.02・Sun

TU・KA・RE・TA

とりあえず勉強できなかったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


んで今日の戦果

パン・カップラーメン・レトルトのリゾット・吉野家鳥炭火丼
パンプキンパイ・美味しいクレープ・キノコ雑炊お椀一杯
ドリンクバー・たこ焼き・ポテト少々

また太るなヽ(;´Д`)ノ

マキシマムザホルモンがラジオレギュラーでやるらしいです
基本的にラジオ聞かない人間になってしまったのでたぶん聞かないだろうけど(´Д`;)ヾ

そしてまたアニメの主題歌歌うそーです
ここに来てホルモンブームにっっ
はならないだろうなきっと

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’10.01・Sat

クレしん

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
好きな映画は何ですか?の問いに入るかもしれない一作(´・ω・`)

もう何回も見たけど今日TVでやってたから思わず見ちゃったъ(`ー゜)
TVアニメ版の方のしんちゃんも時事ネタっぽいのやらきわどいギャグあるから好きなんだけど

劇場版は劇場版でぜんぜん違うからいいね('∇')
戦国大合戦はボロ泣き出来ますよヽ(´ー`)ノ
ていうか今日も泣いたし私

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

 |TOP
