--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.27・Sun

IQ

今年もやってきたテスト・ザ・ネイション
前回111で今回115だからややup?でも前々回と比べたら(´・ω・`)
まぁ普通の人ですね、はい('~')
やっぱアン時がピークくゎ
にしてもやっぱ私は直感人間のようだ
もすこし論理的に考えられるようになれればねぇ
物事の感想とかスゲー苦手だし


2005int1.jpg

2005int2.jpg

2005int3.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’11.27・Sun

映画

エリザベスタウン見てきた
なんとも言えないよ(´・ω・`)
取りあえずBGMはよかったよ?
公式ページで何曲か聴けるからどうじょ

ていうか作品紹介に大まかなストーリーどころか
ストーリーが書いてあるんですが('~')
公式ページ聴いてるだけでちょっと癒される(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’11.22・Tue

たり

原付もってかれた
3000円とか痛すぎ('Д')
つか祝日もやれよ仕事('Д')

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’11.21・Mon

あんけぃと

なんか今日キャリア形成に関するアンケート調査があった

相変わらず自己理解・受容が「いいえ」ばっかだ(´・ω・`)
この文を読んだ感想を~とかいろいろあったんだけど
ホント自分が無味乾燥な人間に思えてくるくらいなんも思わない(´・ω・`)

将来についてとか言われてもっとか思ってたけど
自分結構いい歳なんだよねorz
どうなるんだろうねぇ日本と私
なんも考えないでよくなるわけもないよなー
はぁε=(~Д~;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

最近PCの調子が悪かったから
ちょい中開けてやった
埃がやばいよ(´・ω・`)
マザボにドライバ軽く落としてやばかったし
んで適当に掃除して挿しなおした後PC電源つけたら
なんかグラボのエラーが起きる・・・

ガッとやったのが悪かったのか凹みつつもっかい開けたら
グラボの補助電源指し忘れてた(´・ω・`)
んで適当に組み立てて配線も終わらせたら
フタ付け忘れてたorz
これがなかなか全部の線はずさないといけなくてたるーい結果に(´・ω・`)


みんなはちゃんと手順考えましょう(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’11.17・Thu

またもカラオケ

木曜のことです('~')

何か最近遊ぶ回数多いぞ?('∇')
お金ないのですよ

で何か知らんがO君という方を歌わすとか言う理由だけで
カラオケに行くことに(´ー`)

行った先はラブホみたいに部屋の種類がいっぱいあったょ
んで8人位いたんかな?もうあんま覚えてないけど
それでも目茶目茶部屋広いとこだった
値段はフリーで18時だか17だかから8h980円
平日昼ならフリー8h500円だったぽ

まぁ何時もの曲ばっか何だけどね私は(´・ω・`)

ホントはもっといろんな曲いれたいんだけどね
英語と音域とリズム感がダメなもんで曲数がすくにゃいのよ

最近の進歩としては1000tOON歌っても喉大丈夫(´・ω・`)
課題は高木ブー伝説で音量を下げつつ本気でshoutする事
後新曲(私ん中で)への挑戦

次いついくか知らんが機会があれば('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’11.13・Sun

インターンシップ

インターンシップに行ってきた
綾瀬行ってきました。
遠いね(´ー`)

んで身体作りだか健康作りだかのイベントの手伝いだったんだけど
最初に駐車場の誘導etcやっただけで殆ど仕事してないよ(´・ω・`)

結局9時45分位から普通にイベントに参加することに
最初のウォームアップ段階ですでに疲労困憊でした(´・ω・`)

まぁ適当にグダグだやってました。
握力やら上体起こしやらその手のものはやっぱ常人以下ですねハイorz

立ち幅跳びはやや高得点(´ー`)
昔のように身体軽かったらもっといけそうだじぇ

まぁその間にもちょくちょく手伝いあったんだけど
殆どイベントに参加して飯もらったようなもんだったなー
最後の抽選会でマックカード2000円分当てたし(´・ω・`)
相模大野から会場までセンセのアメ車で移動したんだけどスゲーよ
デカイし('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’11.10・Thu

最近

学校でなぜかぷよぷよが流行ってる('~')

難しいね対戦は(´・ω・`)
ていうか暇ですよ暇

金ないし(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieゲーム

2005’11.05・Sat

SWING GIRLS

SWING GIRLSを見たっていうか
殆ど聞き流し状態だったけど
てことで殆どちゃんと見てないけど
面白いとは思わなかったかも(´・ω・`)
最後の音楽祭?かなんかで演奏してるシーンとか見ると
自分でもやってみたいと思うよね
むかーし、むかーしピアノやってた人間ですから('~')
音楽は好きだしJAZZも好きだし
ちゃんと見てはいなかったけどまぁよかったんじゃない?
多分見るべき要素はほかにいっぱいあったんだろうけど(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’11.04・Fri

お疲れ様

お疲れ
寝てばっかですまんね(´・ω・`)

帰りに本屋行ったらせんせいのお時間6巻が売ってたから衝動買い
ネタがどんどん濃くなっている気が(´ー`)


まぁ何かいつもグダグダな自分ですが
ミンナスゲーなーとか思うわけデスよ
ていうか自分が何も考えてないだけのダメ人間だなけなんだけど
ホント自分なんて生きててどうなるんでしょうね(´ー`)
みんな似たような事考えてんのかねぇ
やっぱいい加減踏ん切りつけないとなー生き方
性格糞悪いのもどうにかしないとなー
あとはセンスを良くしないとなー
すべてのことに関してテキトーにしか生きられない人間だし
なんでこんなんが生きてんだろうね
ニュースなんかで見る犯罪とか
一歩間違ったら私がしててもオカシクないような事ばっかで怖いね
あーでも女の子にはヤサシクいたいです、はい。
モテないしね自分

誰か勇気と愛をください。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2005’11.01・Tue

よーやく

やっと色々終わった(´ー`)
と思いたいけどまだまだあるんだよねぇ(´・ω・`)
まぁ一時の休息なのです

学祭きてくれた人あんがとさんヽ(´―`)ノ
おかげで黒出ましたょ
パンとフランク結構残ってもったいなかったけど(´・ω・`)

にしても壮絶だった打ち上げ(´ー`)
そろって飲みなんて中々無いし意外な一面も見れたかな?
私は酒に弱いので適当にしてたけど
今考えると割り勘なんだし食いもん死ぬほど頼めばよかった
たこわさとビールやらなんやら程度であの値段はボッタだ

その後5人ほどで二次会@カラオケ
23~5時まで
すでに文化祭の後半から声枯れつつあった上に
居酒屋で結構声使ってやばい状態でコレはキツイ

某1000tOONやら某ブーやら喉を酷使しすぎるんだょ
なにせいまだに喉ヤバイからっ
昨日は声出なかったしね(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

 |TOP
