--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.30・Fri

浪費

ここ一週間でなんかめっちゃ漫画買ったなぁ(´ー`)

取りあえず
ひぐらしのく頃に
鬼隠し編 1巻
崇り殺し編 1巻
綿流し編 1巻
まーひぐらしっぽかった早く続き読みたいけど6月までお預け(´・ω・`)

BLOOD関係
BLOOD+ 1巻
BLOOD THE LAST VAMPIRE2000
なんか売ってたから軽く衝動買いBLOOD+はまだまだ面白いとこまできてないかなぁ
BLOOD THE LAST VAMPIRE2000はエログロの世界かね
終わり方がしっくりこなかったかしら

エクセルサーガ15巻
話が終わりに向かってるよ(´・ω・`)
昔のバカな頃が懐かしい

さよなら絶望先生1巻・2巻
なんかネタが面白かったから二巻あわせて衝動買い
面白いよ(´ー`)

ホントはもっと集めたいのあるんだけどね(´・ω・`)
結構巻数でちゃってるからなんか買うのがためらわれるorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2005’12.30・Fri

ひきこもり

所謂冬休みに入ってから生活がグダグダだ
寝るのは朝だし夜中に何か実のあることでもしてりゃいいんだが
無駄に時間浪費してるだけだし(´・ω・`)

朝のニュースは4回も5回も同じことを聞くし
何やってるんだか(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.28・Wed

休みが続くと

休みが続くとダラーとしてメリハリがなくなってしまうなー

一応宿題とやらがあるんだが一切手付かず
絶対こなせねぇよ(´・ω・`)

やる気でないなー

だらー だらー だらー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.27・Tue

2005年を振り返って

TBテーマ「2005年を振り返って」に乗っかる

2005年
なんか浪費した年だったかなぁ
今までそこそこ財布の紐を結んできたんだが
なんか漫画とか飲みとか遊びとかでがっつん減ったなぁ

後やっぱ激動の年だったのかね
なんとか卒業も決まったし
専門学校だが一応進学もした
んまぁ高校時代のやつらと中々会えないのはさみちぃのです

後は車の免許とったね
そこそこ活躍したかなぁ
みんなもはよ取れ

後暮れってことで紅白の曲目
なんかもう相変わらず酷いつうか微妙つうか無いわーみたいな?(´ー`)

ほかにも書くこといっぱいあったような気もするけどまぁこんなところで

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.26・Mon

年忘れ?ボウリング

ボウリング行ってきました(´ー`)
まず鴨居に住んでるお友達のおうちへ
はじめて行く家はドキドキするのです('∇')
っていうか超綺麗だった(´・ω・`)
自分の部屋もあんな風にしないとっていうか家ごとだな・・・

んでまぁ色々みんなで遊んだ後に横浜へ
最初はラウンド1@5ゲームの予定だったんだけど
いざ行ってみると超混んでる!!
まぁ聞いてみるとすぐできるとか言われたから色々書いたりしてたら
開始が16時過ぎ目安で現在15時ちょい・・・
だるぃってことになってハマボウルへ
こっちはサクサク進められてすぐにゲーム開始
計3ゲームだったけど5ゲームもやったら死んでしまうから
3ゲーム位が丁度いいんだよね
まぁスコアは相変わらず100いかない(´・ω・`)
アベ70ちょいょ

その後ハンズやらまわって飯くってヨドバシやら見てたらもう21時で
結局自分が家についたのが22時
10時に鴨居だったから軽く12hも遊んでたのねъ(`ー゜)
疲れたじぇ
bowling.jpg

WAXピカピカで滑って痛かった

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.25・Sun

結局夜更かし

今日は前回落ちた基本情報技術者の午前免除試験日
勿論基本情報の問題より簡単なわけなくむしろムズいんじゃね?って感じだが

それなのに明石屋サンタ最後まで見ちまった(´・ω・`)

暇人最高
その他■んじまえ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.24・Sat

また

木更津キャッツアイみて夜更かししたのが原因かなんかで
睡眠時間が大変なことに(´・ω・`)
結局家に帰ってきてTV見ようと思ったらいつの間にかもう深夜
爆睡ですね(´・ω・`)

そしてそのまままたベッドへ
なんて生活が二日ほど(´Д`;)ヾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.22・Thu

にゃー

早く寝ようとしたのに木更津キャッツアイ(再)見ちゃった(´・ω・`)
来年最後の映画やるしね(´・ω・`)
てかもう何度見たことか・・・
ホントダメ人間(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’12.21・Wed

刻一刻

助けてください!!
課題で出されたはずのプリントが家にありません!!
刻限は明日の夕刻まで
しかも明日は体育なので内職時間が非常に短いです!

下手したら単位おt(ry

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.18・Sun

後一週間

後一週間で・・・

資格免除試験(´・ω・`)

一切勉強してないょ(´ー`)
日曜とか有意義に使わないとと思いつつだーらだらorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.17・Sat

なんか寒くなるらしい

なんかスゲー寒くなるらしいね(´・ω・`)
今でも既にこんな感じに凍り付いてるのに

icegen.jpg

icesou.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.16・Fri

ケータイバトン

●現在使用中の機種は?
SH505iS

●現在使用中のメアドの意味は?
昔から使ってた奴+黄道12星宮+あき埋め

●現在の着信音は?
電 話:ウイリアム・テル序曲(mix)
メール:津軽三味線
他個別対応

●待ち受け画面は?
猫ちゃん
 
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)


あ  青
い  色
う  上
え  遠征
お  終わってる

か  ヽ(´ー`)ノ
き  君が
く  位に
け  拳銃
こ  混み

さ  誘っ
し  白
す  既に
せ  世界
そ  外

た  煙草
ち  知識
つ  続き
て  程度に
と  特に

な  長電話や
に  2号館
ぬ  脱いでる
ね  寝過ごさなかったら
の  の

は  早いな
ひ  筆記
ふ  分
へ  並行
ほ  ほど

ま  前の
み  身分
む  無理
め  メアド
も  申し訳

や  奴
ゆ  優柔不断
よ  酔いどれ
ら  ら
り  領域
る  瑠璃
れ  レポート
ろ  6時

わ  ゎ
を  ヲ
ん  ンム


●5人に回して下さい

適当に持ってけ(´ー`)

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie雑記

2005’12.14・Wed

無駄知識

最近はホントに寒いね
毎朝原付のシート?(座るとこ)が凍ってるもん(´・ω・`)

そのうち雪が積もったときのための無駄知識

雪合戦で雪ん中に異物(石etc)を入れるのは
ジュネーブ協約違反です(´ー`)

知ってるって?そうですか(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.12・Mon

資格試験終了

J検2級むずいよー
全然できなかった(´・ω・`)
3級は超楽勝なのに・・

まぁ何はともあれJ検の特講しゅ~りょ~

そしてFE午前免除の特別講座開始(´ー`)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

ko0kyo00-webさんの「僕らはみんな動いている」
前にモノクロ漫画のときに見てよさ気だと思ってたら公開停止してFlashになってました('~')

まぁ内容はなんも言わないから見れ(´ー`)
見たことある人はもっかい見れ(´ー`)
まぁオススメのとこはもっとあるんだけど
鬱入ったとこだったりするから('~')

有名どころだからみんな知ってるだろうけどね('∇')

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’12.10・Sat

さて、どうする?

前回の試験のときはまだやる気あったんだが
もう全然やる気が出ない(´・ω・`)
明日試験なのになんもやってないよ(´・ω・`)

過去問6割切るしorz

そして今も勉強してない('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.07・Wed

FFIV

あーなんか鬱文書いてたら調子出てきたから消去(´ー`)
最近CMでみる
FINAL FANTASY IV ADVANCE
FFIVは多分私の中で永遠に忘れないだろうゲーム(´・ω・`)
ゴブリン ボム コカトリス マインドフレア様
スカルミョーネ カイナッツォ バルバリシア ルビカンテ
ヤン パロム ポロム ゴルベーザ フースーヤ
ラグ ドグ マグ
もっといろんなキャラがいんだけどもう何もかもが懐かしい(*'-')

最初にやったのは餓鬼んころだったし
ストーリーの意味なんざこれっぽっちもわかってなかったけど
それでもずっと好きだったなぁ(´・ω・`)

しかも敵が結構えぐい奴が多かったような
まぁお子ちゃまだったからなのかもしれないけど
あーBGM聴くだけで思い出す懐かしき日々(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2005’12.06・Tue

G A M E ! !

龍が如く
シェンムーの香りがする(´ー`)

なんかなーなーで終わった気がするけどシェンムー嫌いじゃなかったんだけどなー
あー欲しいけどもう発売なんだよなー(´・ω・`)

KINGDOM HEARTS II
KHシリーズ続編がやっと出る
やっぱHPのBGM聴いてるだけでもなんかイイょ
スゲー欲しいけどきっといろいろ追加した英語版が出ると思うので
それまで買い控え
その頃にゲームできる環境かは謎(´・ω・`)

PHANTASY STAR UNIVERSE
私がネトゲにはまった原因のひとつPSOの続編?新作?
まぁそんなところです
DCの頃でも面白かったんだからきっと更にヤバいに違いない
そうであってくれ(´・ω・`)

ひぐらしのく頃に解 皆殺し編
冬の夜長にひぐらし三昧
あー続きが気になる気になる気になる気になる
「惨劇を嗤え!」
コミックに続いてアニメ化もするし
月姫のようだ(´・ω・`)
是非アニメ化の際には原作を意識して欲しいなー
月姫はイメージちょっと違ったから・・

そして最後に
FINAL FANTASY XII
なんか延期に延期が続いてたらしいけど
あんま待ってなかったつうかそんな感じなんで
でも出るからにはやっぱ欲しいなぁ
でも9000円(´・ω・`)

最近ゲームの値段あがっとるのぉ
はー欲しいよー(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2005’12.05・Mon

寒い

今日は寒かった(´・ω・`)
原付にできる結露が凍ってたよ(・ω・)

にしても12月忙しい(´Д`;)ヾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2005’12.03・Sat

最近の生活

朝:起床→食事etc→漫画一冊読む→学校etcへ
昼:そのまま適当に過ごす
夜:帰宅→着替えetc→漫画を読む→就寝

(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2005’12.01・Thu

早っ

なんかもう12月ですね(´・ω・`)
師走つうことで今月は忙しい

2日にいろいろあって
11日に資格試験あって
25日に資格試験あって(´・ω・`)

タスケテー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
