--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.30・Mon

欲しいもの買うもの

ピアノの森 出てる巻は全部買いました(´・ω・`)

PHANTASY STAR UNIVERSE
これは買い確定(´・ω・`)

FINAL FANTASY XII
これも買い確定
ちょっと普通に面白そう

SAMURAI CHAMPLOO
どうなんだろうキャラクター紹介のフウがちょっとアレだった
値崩れるかなぁキャラゲーだから値崩れ待ちをする

NINTENDO DS lite
    +
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
んで一番悩むのがコレ
スゲー欲しいんだけどねぇ新ハード買うっていうの結構勇気が
結局DS他のソフトも欲しくなりそうだし(´・ω・`)

後300G以上のHDD一台購入予定(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’01.29・Sun

疲れた

記事書こうとしたけどデザイン変更に予想以上に時間かかってしまったのでまた今度(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.28・Sat

やっと快晴

TBテーマ 雪景色、見せてください

左上・21日降り始め
右上・25日まだ熔けない
左下・27日原付おけねーよ
中下・スリップ危険
右下・歩道

雪景色ジャナイナー

s21.jpgs25.jpg
s271.jpgs272.jpgs273.jpg

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.24・Tue

朝の風景

玄関を開けたらそこは雪国だったッ!
まだ凍ってます雪積ってます ここ横浜です

まぁそんなこんなで原付で学校向かったんですが
途中で前のバイクが事故りやがった(´Д`;)ヾ
人って吹っ飛ぶね(´・ω・`)
パッと見 大怪我(内臓関係は知らん)してないし 周りに自分以外の人が居たからそのまま学校へ

いや遅刻しそうじゃなかったら勿論駆けつけてますよ(´・ω・`)

んで帰り色々ちょっと幸せな気分になりました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.23・Mon

結局

うちの家の周辺全然雪がとけてないよ(´・ω・`)
原付こえーよ
行きは慎重にいって無事だったんだけど
帰りもう道が殆ど凍ってなかったから油断してたら最後の最後
家の周辺の氷雪でこけましたよ(´・ω・`)
痛い(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.22・Sun

彦摩呂

さんまさんの番組に彦摩呂が出てた
太りすぎじゃね?
素で極楽とんぼの山本に見えた

3万円でゲームが快適に遊べるPCは組めるのか? 貧乏買い大作戦

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.21・Sat

ゆき~

雪降ったー('∇')
てういか積った('~')
休みだからいいんだけどこれ月曜まで残りそうで怖い
スリップして死にそう(´・ω・`)

にしても雪はイイ
お餓鬼様が雪だるまかなんかわからん造形のものを作ってますよ(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.19・Thu

えくせる

マイクロソフトさんのオフィスソフトの一つEXCEL
中々便利なんだがマスターしようとすると凄いむずいんですが(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.18・Wed

むぅ

今日また原付もってかれかけた
友人の電話によってなんとか救出したけど・・・(´・ω・`)

どこにおけっちゅうねん(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.16・Mon

過食

食っても食っても食い続ける
別段腹が減っていなくても

ストレス性かねぇ
まぁ昔から過食の気+運動しないで今みたいな身体なわけだが
昔の自分はスマートだった('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.15・Sun

むぅ

学校始まるとだるくて全然かけない(´・ω・`)
取りあえず課題のテーマ自由で1600字程度の文書くとか言う奴が
全然できないフリーテーマなのができない(´・ω・`)
誰か1000円でやってくれないかしら(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.11・Wed

タイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪 → ショートからロングまで(´ー`)
    あんま重いのはぃゃかもねボンバヘッは好きじゃない

顔 → 激しくひどくなければ○

体型→ 極端に太ってなければ

身長→ 自分程度までが限度やっぱ低いほうがぃぃ

服装→ 似合ってりゃいいよ

職業→ 頑張ってるなら別に

性格→ バカはぃゃ


Q2.年下が好き?年上が好き?

上にしろ下にしろあんま離れてるのは

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人よりそこらの娘のがいいよ

Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

して欲しい: 特に  

してほしくない: タバコ、騙し、犯罪
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

書ききれません


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

もう嵌ることもないでしょう


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

多分もう居ないから(´ー`)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
 
 ♪甘えるタイプ(甘えられる)?
   甘える
  
 ♪尽くす?
   そこそこ
  
 ♪嫉妬する?
   そこそこ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

欲しい人どうぞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.10・Tue

新年ボウリング

またボウリングいってきました(´ー`)

今回も3ゲームで
一回目63
二回目72
三回目120

初めて100越えたのと同時に始めて120越えた(´ー`)
後はじめて10フレーム目で3回投げた(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.09・Mon

井戸の外の世界が知りたくて。
私は井戸の底から這い上がろうとしました。

井戸の外の世界が知りたくて。
何度、滑り落ちて全身を打ち付けても上り続けました。

でも気付きました。
上れば上るほどに落ちる時の高さと痛みは増すのです。

外の世界への興味と全身の痛みが同じくらいになった時、
私は初めて蛙の王さまの言葉の意味がわかりました。

Frederica Bernkastel

ひぐらしのく頃に解 皆殺し編」より

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.09・Mon

ちょっとだけ('~')

餓鬼レンBLOGはじめてた
ブログ今年はどんな展開になるんでしょうね(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.08・Sun

寝不足による弊害

寝不足による弊害
とは違うんだが寝る時間が遅くなることによって
昼間活動時間が短くなる>寝続ければ
逆に起きたとしてもすぐ眠くなる
このあたりも大変なんだが

「深夜腹が減る」やっぱこれが一番きつい
しかもこの状況になるのが基本的に長期休暇でかつ基本的に運動しない私
もうヤバイことになるのですよ(まぁ普段も原付頼りで動かないんだが)
しかも満腹中枢がダメになってるのか幾ら食っても満足しない(´・ω・`)
くそっエビボクサーのせいだ!!
余談だがエビカツサンドを食った美味かった

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’01.08・Sun

なぜにボウリング

フジで中居君司会の
新番組宣伝ボウリング大会@生放送的なのがやってた
なんで生でボウリングなんて選んでしまったんだ!!
しかも尺考えろよ!

やってる分には面白いけど人のやってるのみててもあんま面白く無いじゃん?ボウリングって
それを生って盛り上がらないよ(´・ω・`)
特に序盤はホントに盛り上がらなくて・・
なんか他の企画でもよかったんじゃねとか思ったり
あとルールが酷かった
ガーターだしたらその前の奴まで全消しってのと後半のほうそれまでの点×倒したピン数(ストライクは20)って
ストライク出したもんがちみたいな?

まぁボウリングはどうでもよかったけどまぁグダーっとしたトークとか見れたからまぁ満足

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.07・Sat

あーあ・・・

やらかした
われポンずっとみちまった・・・

だっていきなり大三元だもの・・
スゲーね
まぁ私は基本的にゲームでしか麻雀できんのだが
(符計算無理・役覚え切ってない・遅い)
アリアリじゃないときついしね(´ー`)

んで終わった後適当にチャンネルまわしたら
新ドラえもんのほうの再放送やってたから軽くみてしまった
あー時間もったいな(´・ω・`)

やっぱ多くてもわれポンくらいにルールしてもらわんと面白くないなー
テレ朝のがひどすぎるんだが百万越えるとかもう糞じゃん('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.07・Sat

欲しい漫画

欲しい漫画が多いよ(´・ω・`)

基本的に雑誌読まないからあんま新しい種類のは買う気にならないんだが
アニメとかで面白かったら欲しくなる
がそんときには結構巻数が大きくなってて(´・ω・`)
みたいな状況に
ジョジョとかみたいにあきらめがついたものも(´ー`)

ピアノの森
ぱにぽに
のだめカンタービレ
アニマル横町
ここら辺は欲しい(´・ω・`)
他にもあった気がするけどまぁパッと思いついたのだけ
てかアニ横は買おうと思えば買えるんだが
ピアノの森押さえとかないとなくなりそう(´・ω・`)
うーむ金がぴんち

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie漫画

2006’01.06・Fri

正直しんどい

堂本剛の正直しんどい
レイザーラモンHGがあの格好のまま四季の歌とか面白すぎた(´・ω・`)
ヨガとかひどかった
みんなしゃべり過ぎて全然いみわかんねぇ(´∀`*)
そろそろ生活直そうと思った矢先にこれだもん見るさ
ていうか宿題やりながらだったんだが全然手つかんよ(´・ω・`)

てかテレ朝このシーズン頑張りすぎね
朝まで生○○!やりまくり
まさか正直しんどいが生でしかも4時間とは
超グダグダ番組なのに・・
まぁそこが面白いんだが

でも若槻はうぜぇなー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.04・Wed

アカギとホルモン

アカギのEDがマキシマムザホルモンの「アカギ」からアニマルズの「S.T.S」に変わった
アニマルズ知らんからなんも言わんけどなんでわざわざ変えたんだろう(´・ω・`)
折角タイトル「アカギ」なのに(´・ω・`)

アニメのアカギは六巻の最後のほうから七巻の中盤までばっさり
まぁ鷲巣戦は七巻中盤から十七巻になってもまだ終わってない位長いんだが
アニメで最後までやるのかねぇ(´ー`)

んでちょっと死んだ後のことが気になるんだけど
どうなるんだろうね

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアニメ

2006’01.03・Tue

人間うまくいかないよね色々

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’01.01・Sun

A HAPPY NEW YEAR ! !

あけましておめでとうございます。

今年も一年皆様よろしくお願いします。

無事に生きてる喜びと
生き続けてる悲しみを

(´ー`)
new.gif

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
