--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.28・Tue

練馬大根

練馬大根ブラザーズが面白い('з')
ナベシンが監督
ナベシンっつうとはれぶたやらエクセルやらのアニメでも監督(´ー`)
二作品とも私は好きだからナベシン好きの人間になるんだろう
まぁWikipediaにも書いてあるけど大分原作クラッシャーなとこがあるけど('з')
んで練馬、これミュージカルアニメを謳ってるだけあって
変な歌満載ъ(`ー゜)
1話みたときなんだこれっと思ったけど
見るにつれて引き込まれていったょ
まぁもう結構話数進んじゃってるからもうそろそろ終わるんだろうけど(´・ω・`)

そういやエクセルでもミュージカルやってたなぁ
はれぶたでもやってたみたいだし(昔すぎてあんま覚えてない・・)

まぁ疲れた脳にはこういうテキトーなノリがいいのですъ(`ー゜)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’02.26・Sun

日本ダメすぎ

夜になるとなんでこんなテンションがあがるんだろう
自分でもビビる
もう駆け回りたいくらい
多分体力が1秒で尽きて突っ伏すけど

久しぶりにピアノひきてぇなー
もう左手動かないし右もダメだろう
その上多分もうト音記号だっけ?低いと楽譜の見方変わる奴
アレとかもう読めないよ

ホントに私がピアノやってたのかよとか思う人もいるんだろうが
これがやってたんだなまぁ当時嫌いにはなってきてたけど
やっぱアーティストとしての才能0だからねぇ
聴く分には好きだピアノは多分全楽器の中で最高だと思う
まぁちょい横道それたけど
実際弾いてたんだよ
しかも「ドミソ」じゃねぇんだ「ツェー エー ゲー」
ドイツ語読みもう覚えてねぇけど

あー早く閉会式はじまんねぇかなねみーよ

結局中身ほとんど見てないっつうかメロがコケたところと
童夢のテンションの上げどこが場違いだったとこしかみてねぇや
興味なかったし

めも
HPみてたら蛍みたくなった

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.25・Sat

ホスト

昼暇でテレビみてたらダメなホストがどうのとかいう番組やってた
ホストも大変だね(´ー`)

とついでに1回で100万とか使う女性ってどんなんやねんとか思いつつ
まぁどうせ関係無い人間だからどうでもいいやと思った・⌒ヾ(*´_`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

タイトルのとおり

世界がもうダメだとわかったらどうしますか?
どうすんだろうね

私は歓喜するかもね
ダメ人間だから

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’02.18・Sat

くわがたツマミ

なんか巷じゃくわがたツマミがちょっとずつ流行ってるらしい
なんか色々あったんだね(´ー`)
ツマミも好きだけど個人的にはここのFLASH置き場にあるカレーパンの歌のが好きだなぁ

まぁ毎週金曜はツマミをちぇき('~')v

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.17・Fri

ちょっと前に・・

サーティファイのExcel表計算処理技能認定試験1級とりました('~')

んまぁそんなにキツイわけでもないとは思う
けどやっぱ運で受かった感が非常に強かった
(知識問題が2択で65%)
まぁこの2択ってのが厄介なんだけどねぇ
適当に認定書パシャリしたけどちょっと小さすぎた(´ー`)
まぁそのままのせっけど



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.16・Thu

つ…疲れた・・・

現在進行中でパソコンのOS入れなおし中
色々とちって実働で丸一日くらいかかってるよ・・・

あともーすこしー・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.15・Wed

NINTENDO DS

ニンテンドーDSもワンセグ対応ヽ(´ー`)ノ

まぁ関係なしで買う予定になってたけど('~')
取り合えず英語漬けはセットで買って
どうぶつの森 脳トレ 君死ね当たりは('~')

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’02.11・Sat

クレヨンしんちゃん

ちょっと前から感じてたけど最近アニメのほうのクレヨンしんちゃんの予告編がはっちゃけてる
こういう微妙なとこでのネタ好きだなぁ(´ー`)

クレヨンしんちゃんのパロディ
Wikipedia@クレヨンしんちゃん
萌える理由は十分に

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’02.10・Fri

あいでんてちぃ

ふと写真撮りたくなった

山いきてぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.09・Thu

世間では

某加護が喫煙やらで騒がれてますが
あたしゃ明日から期末試験ですよ
いやーテスト前になると新しいゲームや漫画に手だす手だす
ADV・サウンドノベル系で続きが気になってしゃーない
前回もそうだったし(´・ω・`)

そして全然勉強してないよ
相変わらずやヴぁい
っていうか前期がやヴぁかったんだからやれよと自己嫌悪

ミンナウマクヤレヨ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.08・Wed

バレンタインデー

トリビアみた
バレンタインデーには放課後か会社終わりに
まだ帰ってない雰囲気をだしつつカバンを開けとくと
チョコを渡しやすいらしい

私だったら直接欲しいんですが(´ー`)
ていうかホントかよこれ('Д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.07・Tue

もー

マジ異常気象
夏に暖冬とか言ってた奴出て来い!
さみーよ雪ふってるよ!
明日どないせいっちゅうねん
まだプレゼン作り終わってないよ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’02.05・Sun

また雪

また雪降ってた
ちょっと積ったけど今回はとけてくれた
ありがたい(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’02.03・Fri

疲れたー

HDD買って新しいほうにOSとかいれて色々構成かえたから
もう色々インストールやらなにやらで半日位使ったぜ(´・ω・`)

まだ全部終わってないけど
まぁこれで一通り終わったから遊べるヽ(´ー`)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
