--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.28・Tue

診断テスト

ファミコン診断テスト~あなたをファミコンゲームにたとえたら~
やってみた
結果↓

結構面倒くさがりで、不思議なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 グラディウス 』。


当たってんだか当たってないんだか
グラディウスかどうかは微妙

後ついでにUNOのバウンドファイバー(ワックス)の試供品もらったけど
超ちっちゃかったからなんとなく煙草の箱と比較
よりすぎて今一大きさがわからないけど('~')
凛ってのが煙草ね



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’03.26・Sun

オタク話

とりあえず先に言っておこう
筆者はオタクであることを
よって筆者はある程度煽った知識の持ち主である
私自身他の人間と感性がやや違うことを自覚している
この文章は拙い物で小学生程度の落書きである
これは言論表現の自由を抑圧するものではない
きっと長すぎて途中で読むのを辞めるだろう(これすら読まれてない可能性大)
日本人は本当に熱しやすく冷めやすい
ギター侍はジーンズ姿ですら見なくなったよね

少し治まってきたんだかきてないんだか分からない
萌え
まぁ電車男のお陰で一般化かつ乱用化が目立つ『萌え』だが
『萌え』ってなんじゃいってことで上のリンク参照もう用法広すぎてわけわかんねーよ
てか『萌え』で流行語大賞とった『完全メイド宣言』て何もんだよ
お前ら作った訳でも流行らしたわけでもないだろ
流行語大賞のとき始めて聞いたぞ


ツンデレ
なんか知らんがちょっと前からはやりだした言葉だと思う(´・ω・`)
なんで今更って感じなんだが
まぁ所謂『ツンデレ』なキャラは好きな方だが
別に『ツンデレ』がいいのではなく
単に自分自身がある程度言い合える位の人間のが好きだからなんだよなぁ
んでこの『ツンデレ』も何か乱用つうか大量に出てきて
何でもかんでも『ツンデレ』の世界になっている気がする
女性誌にもホレさせるテクだかなんだかで紹介されていたり
まぁ実際ゲームやらアニメやら見たいな挙動だとは思ってないけど
そんなことされたらドン引きだボケ
んでまぁゲーム・アニメの話に関しては『ツンデレ』のキャラはちょっとでいいんだ
今は『ツンデレ』ってだけでいいかも知れんが
どうせマンネリ化してしまうんだろうし
全面的にいても疲れるだけっていうかもう昔から過多なんだよ


私は非常に古い時代の人間なので今の使われ方はアウトなんだよなぁ
『2ちゃんねる』で使われてる言葉もその他の所で見るってのも
最初は結構抵抗あったっていうか、まだ結構抵抗あるんだが
私が顔文字族だから文としての顔文字とかは大丈夫だけど
メディア etc..ではやっぱ痛々しいようにしか見えない

言いたいことが全然文字に表せないからアレだが
もう面倒になったから送信する長いし

まぁ流行ってるうちにガンガン使って商売していい加減なところで・⌒ヾ(*´_`)
ってのはいい商売だと思うよあたしゃ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’03.25・Sat

ぜんっぜんダメっ!

今日資格試験の模擬だった
もう全然できてねぇよ
頭が働かない
勉強自体がむいてねーんだよ
あーもう全部言い訳言い訳

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’03.23・Thu

帰還

無事帰還しました
んまぁ死ななくてよかった(´ー`)

高速乗ったのも長距離も初体験('∇')
とりあえずまぁお疲れちゃん
そして色々すまんかった('~')
女性二人には失礼な物言いを
男どもには・・・どうでもいいわ

まぁ幹事殿はごくろーさんでした
早く私以外の人間が免許とりたまえ
特にハジー

まぁ私の性格が糞悪いのはもうどうしようも無いから
諦めてくれたまえ

早く自由になりてーなー

写真はあんま撮れなかったなー
ケータイで撮るのいい加減しんどくなってきてるんだよねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’03.20・Mon

旅立ちの日

後6時間位で出発です
ていうか荷造りおわってねぇよ('Д')

そろそろ寝ないと向こうついて早々バタンQしそうだ
いやもう遅いか?('з')

まぁそんなこんなでちょっと行って来るじぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’03.16・Thu

FFXII

FFXII買っちゃった(´・ω・`)

面倒臭くてまだ2個目のセーブポイントが出た辺りだけど
ムービーはPS2ではやっぱ綺麗
OPの辺りは普通に映画みたいだった(´・ω・`)
チュートリアルは相変わらずわかりやすくて
まぁ新しい戦闘形式にもすぐ慣れるんじゃないかねぇ

個人的に気になったのがロードが長い
マップ開くときが重くて(´・ω・`)
HDDにインストールできればいいんだがこれはまぁしょうがないか
はじめたばっかでしょうがないんだろうけど
話がわかんねーてかキャラもわかんねー
取説読んだほうがいいのかしら

にしても風が強い('з')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’03.12・Sun

(´・ω・`)

今日ちょっとした別れがありました。
会えないんだなーとか思うとやっぱり悲しいです。

いつしか忘れてしまったり、
疎遠になってしまうのかと思うと悲しいのです。

元気でな

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2006’03.10・Fri

ショック

サムライチャンプルーの話
ゲーム化したりDVDも全部出終わったし
そういや漫画ってどうなってんの?とか思って調べたら
打ち切りしてた(´・ω・`)

噂だと2巻(最終巻)の後に2話位存在してるらしいんだが
作者のほかの作品で入ったりしてくれないかなぁ
そうすればその作品全部かうのに('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’03.09・Thu

ポーション

ハジーにネタぱくられたっ

だがネタに金かけたのは私だっ
一番下は大分前に買った(´・ω・`)

ポーションこれ大分詐欺ね
これで600円?は高い(ほかのと一緒にかったから単価しらん)
上のとこが飾りだなんてっ
ていうかこれカード集める奴いんのかね
27種類もあるけど('з')

Potion1.jpgPotion2.jpg
nagasawa.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’03.07・Tue

巷で話題の

"ドラマ"版ちびまる子ちゃん
クラス表んとこに子役の顔出ししてんだけど
藤木とか永沢とかすげーよ?

てかこの手のものは実写にしちゃいけないと思うよあたしゃ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’03.06・Mon

SOUL'd OUT

SOUL'd OUT
あんま曲聴いてるわけじゃないけど
TVとかで聴くと一発でこいつらだってわかるけど
どの曲も同じに聞こえる
私だけ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’03.05・Sun

ほか弁

ほか弁の塩天丼が激しくしょっぱかった
てんぷら自体に塩ふってある上になんか塩だれ?みたいな?
わからんけどそれがご飯にしみててすげーしょっぱい
白米で調節できないし口直しもできない凶悪なものだった('Д')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
