--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.29・Sat

増える漫画('~')

高校卒業してから漫画が増える量が右肩上がりな感じ

この1年とちょいで高校時代以前に集めて無かったので買ったのが

最終兵器彼女(全7巻)
花田少年史(全5巻)
アラハバキ(上下巻)
ホーリーブラウニー(1-3巻)
ピアノの森(1-12巻)
PLUTO(1-3巻)
さよなら、絶望先生(1-3巻)
ウミショー(1-2巻)<つまらない
ひぐらしのなく頃に(鬼隠し、綿流し、祟り殺し、鬼曝し)
交響詩篇 エウレカセブン(1-3巻)
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール
ななはん
ももいろスウィ~ティー(1~2巻)
びんちょうタン
永沢君
ブラッド
ブラッド+

50冊以上くぁ?

これ+元々集めてた分+ここには書いてない分が
昔の私じゃ考えられないくらいの衝動買いっぷりだ(´・ω・`)
しかもチョイスがなんとも言えないあたりが('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画
Genre日記 Theme高校生日記

2006’04.28・Fri

うあ

寝すぎたっ
寝不足→体育→バイトで
20時位から2時まで大爆睡('~')

そしたらああ女神様やってる(´・ω・`)
長いなこれも(´・ω・`)

寝れねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.22・Sat

toushiba.jpgryokan.jpglake.jpg
jukai1.jpgjukai2.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.20・Thu

ちょっくら行って来る

横浜からちょっくら出て行くわ('~')

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2006’04.16・Sun

死んだ
風邪で問題の意味を噛み砕けなかった
マジ論外
リアル死んだほうがいいよ?

終わって家帰ったら普通にばたんQってな感じで意識失ってしまった

まぁあ自己採点すらしてんけど無理でしょ・・・
普通は問題やら内容みて考えるもんを全部飛ばしたんだし

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2006’04.15・Sat

あー

後半日ちょいで試験が始まる・・・

全然模擬でとれてないよ・・

あー受かりたい
もっとやりゃよかった
いつも後悔する
そしてきっと次も何もしないまま
臨むんだろう

あー
あーー
あーーー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.14・Fri

前夜の前夜

23:00過ぎまで学校にいたよ(´・ω・`)
勉強出来てたかは激しく微妙だけど・・・

もうあさって(明日)の日曜で全てが決まってしまう

これ合格出来ないとキツイなぁ・・・
春も夏もつぶしてっからなぁ

合格率10%の壁がどう立ちはだかるか(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.10・Mon

ついにアレを

買っちゃった(´・ω・`)
脳トレと英語だけじゃソフト寂しいね(´・ω・`)


NDSl.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.09・Sun

後一週間

後一週間で二回目の資格試験(´・ω・`)

受かるといいなぁ・・・
完璧って言える位勉強してりゃいいんだけど
全然やってねぇからなぁ

あー終わって喜び遊びテー
遊べるかわかんねぇけど
さみしす

FF12敵と味方のLv差が10位離れてきたよー
雑魚的に死闘つうか下手するとかてねぇ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.08・Sat

アニメ話

先々週位から最終回ラッシュと新作ラッシュ
見てた奴殆ど最終回見れなかった(´・ω・`)

なんでかその週だけ異様に眠くなる体質だった(´・ω・`)
最終回だけ見逃すとは・・・

んで新作も殆どみれてなーい

TVKでひぐらしのく頃にのアニメやってたけど
なんかテンションが違うナーっと
声になじめないのもあるんだが(´・ω・`)

後は全体的に面白そうなのが減ったかなぁ?
何回かみんとわからないだろうけど
にしてもテレ東はなんで18時半にバラエティ枠もってきたんだろう
昔もちょっと挟んだ時期あったけど今までどおりのが
チャンネル変えられにくいんじゃないかなぁとか思った

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’04.06・Thu

もうダメだ

後10日に迫ってるらしい

勉強しないと・・・
でも勉強できない・・・
やる気が足りない自覚が足りない
あー甘えてるだけ甘えてるだけ

こんなの書いてるなら勉強できるだろう?
ゲームなんか自粛しろよ

はー(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.06・Thu

細木 Vs. ニート

見たいTVなかったからザッピング
そしたらなんか細木数子がニートに説教してた
言ってる内容が誰しも思うような事な上に
働けとか結婚しろとかしかいってねぇ
つうか中身がねぇ

てか出演してたのニートじゃねぇよ絶対

鬱が混じってるような奴が仮にこの番組みたら
もうアウトな気がするけどねあたしゃ

まーニートだろうがペテン野郎だろうがどうでもいいけどね

勉強してたってあたしゃ心はニートですよ?えぇ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

2006’04.03・Mon

我が家にやってきた

FAX・留守電・ナンバーディスプレイ付の電話機が

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’04.02・Sun

Winny問題

ちょっと前またWinnyが騒がれてたけど
この言葉スゲー納得した('~')

にしても国のお偉いさんやら警察やら浸透してたんですね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
