--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.30・Fri

昨日夜中起きてたら

貧乏姉妹物語っての放送してた
あすの声があずまんがのちよちゃんの人だった
良かった

ストーリーでは泣いた(´・ω・`)

後ジョジョ全巻読み終わった(スティールボールランの8巻まで)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2006’06.25・Sun

JOJO

取りあえず1部から4部まで読み終わった
3部以外はよんだこと無かったからイヤー面白い('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
なんか33点以上だとだめぽ?
あなたの得点は30点です。

社会的スキル
9点

注意の切り替え
5点

細部への注意
4点

コミュニケーション
7点

想像力
5点

閾値内に収まっています。

このテストでは得点が高いほど自閉傾向が強くなります。

このテストは正式な診断前のスクリーニング用です。
正式な診断結果を与えるものではありません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’06.19・Mon

FFXI

総合系
eLeMeN
ウィンダスの仲間たち
FINAL FANTASY XI Wiki

装備
FF11装備品データベース

モンスター
Vana'diel Monsters

食事
ほかほかヴァナごはん

合成
職人の庭 - FF11合成情報
FF11 (FFXI) 合成検索 ffrecipe

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’06.17・Sat

PPG

地味ーに好きなPPGこんな風に・・・Wikipediaによると

パワーパフガールズの設定をベースに独自のジャパニメーション作品として製作され、日本で先行展開を行った後、世界展開を行なう事が発表された。

いや世界的には微妙なんじゃないの絵柄とか
っていうか私が認めたくないんですが(´・ω・`)
ラスカルこんな風になったみたいな衝撃っていうかもうorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’06.12・Mon

歯のお医者さん

歯医者いったら衝撃の新事実

自分、まだ乳歯があるみたいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

なんか全然書いてなかったから適当にアニメネタ

世の中では「涼宮ハルヒの憂鬱」が流行ってたりするけど
そんな中もう一人のハルヒがでてる「桜蘭高校ホスト部」のが個人的にはヒット

まぁ涼宮さんのほうもいいんだけど
ホスト部はもう殿が良すぎて(´・ω・`)

後はFateのアニメとか女子高生とか面白いかなぁと・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

 |TOP
