--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.31・Mon

別れ

今日乳歯抜いてきました(´ー`)
長いこと居座りやがって!
っていうか全然気づかなかったぞこの野郎
グッバイ乳歯 カモン永久歯
っていうかちゃんと生えてくるよね・・・

心配でしょうがねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.27・Thu

てすと終わり

取りあえず試験終わり
でもまぁ課題とか大量にあるんだけどネ

いつの間にかFC2の新規作成画面がちょっとかわってたり
ぷかぷかレイちゃん追加してみたり
まぁいつものように適当に生きてます(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.21・Fri

ハウルやら何やら

ハウル
良かったと思うけど
やっぱり私には木村voiceにしか聞こえなかったのがちょっと(´・ω・`)

後木曜にはじめて地区センターにいった
しかも白山の(´ε`)

勉強とか家と学校以外ではじめてしたよ
つっても適当に漢字かいてただけであんま何もやらなかったけど

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’07.20・Thu

orz

もうなんもおもいつかね・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ゾンビーズやべーよやばすぎるよっ

後極楽山本
やっぱ普通にロリコンだったね
加藤は好きなんだけどねぇ
山本はいらんのだがこれが影響して加藤に被害がいくのはちと可愛そうだ
(家庭あるし)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.15・Sat

これは。。

既にコナンちゃうやん

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

2006’07.11・Tue

NHKにようこそ!

原作読んでないからなんとも言えんが意味不過ぎてもう面倒くさかtt

ていうかまぁEDのオーケンの曲聴くのにみてたんだが
んまぁオーケンだった(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’07.03・Mon

ねるふ

TVでアンガールズの山根がエヴァのネルフのロゴT着てた

追加
涼宮ハルヒの中の人がHEY!HEY!HEY!に出てた

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.02・Sun

やべー

ATOK日本語ドリル
53点だった(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
