--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.27・Sun

FNS vs NTV

24hTVに対抗したのかしらんがフジが芸人ボウリング大会やってた
おもんなかった
いいともかなんかのSPでもボウリングあった気がするがアレも全然だったなー

スタッフにボウラーでもいるんかね
24hTVにかえたら丁度出川が出てたからそっちに移行しちまったい

つうか寝ろ私@朝5時

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.24・Thu

冥王星

さようなら冥王星
惑星じゃなくてもボクはキミを忘れないッ!

土天海でとまって何か寂しいときに思い出すよ!

いやそんなに思いいれはないけどネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.24・Thu

斎藤君

巷で話題の早実斎藤君

あ、斎藤君大好きな人は読まない方がいいよきっと

つっても本人批判つうか
日本人気質にイライラしているんだが



ハンカチ王子ってなんやねん(´ー`)
私みたいなのが無駄に敵対しちゃうぞ(´ー`)

つうか同じハンカチつうかタオル製造してなくて
オークションで結構な額になってたりとか
斎藤君が使ったどころか赤の他人が使った奴高額で引き取って何がいいんだろうねぇ

オバハンらもヨン様ヨン様が斎藤君斎藤君に変わっただけだし
実際なんの思い入れもなく祭り上げてるのがもううざくてしょうがねぇ

映画のCMで感動だとか面白かったとか見た風に言ってる奴ら位うぜぇ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’08.20・Sun

肉肉肉

男7人でも肉5kgはきついです
っていうか肉おんりぃっていうのがきついです
玉ねぎとか食べたかったです
その後スシとか結構アレです
奢ってもらったのにこんなこと言ってすいません
その上送ってもらってガソリン代も払ってませんね

とここ見てない人に言ってみる(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.16・Wed

テレビをみていて

元猿岩石有吉弘行が大SKにみえた

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’08.15・Tue

むぅ

ひぐらしのく頃に解 祭囃し編終了(´ー`)

まだアニメやらもやってるし深いことはかかないけど

まぁ相変わらず都合のいい展開だなー
とまぁそうじゃないとそれこそどうしようもない話になってしまうんだろうけど

解をやって本当によかったのか?っていうのはあるかもねぇ

が答えはこれだけじゃないかな?と

それにしてもなんか語られてない部分が多い気がするなぁ

腑に落ちないつうかなんつうか
読み落としてるだけなのかねぇ

あ、因みに昼間ちょっとやってその後深夜のうちに終わるだろうと思ってやってたら
結局朝8時過ぎまで終わらなくて一人で修羅場ってました(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’08.09・Wed

花田少年史

花田少年史を知っているだろうか
私が非常に好きな漫画のひとつでピアノの森を描いてる一色まこと先生の作品

ちょっとCMで映画版(実写)のCMをやってて
そういやーもうすぐかぁなんて思ってサイトを見に行ってみたら
もはや別物感が(´・ω・`)
いや実写化だからイメージ違うのはきっと当然だし
ジロ(犬)なんか犬だし似たようなのがきっといなかったからしょうがなk

とか適当に自己フォロー
仮に映画がつまらなくても漫画は普通にいい作品ですからネ

後来年にはピアノの森映画化するそうで
こっちは劇場版アニメらしいのでピアノの音と声優さんに期待しましょう
実写よりはマシなはず
つっても花田少年史は日常の一部を切り取って映画化すりゃよさそうだけど
ピアノの森映画化って難しい気がするんだよなぁ
主人公とピアノの関係だけでも2hいけるって多分

後、FC2にユーザータグとかいうのがあったから使ってみる
どんなのかよくわかってないs

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.08・Tue

ふかわりょう

私はふかわりょうが好きなのでロケットマンの宣伝のお陰で
TV露出が増えてうれしいのであります。

スーパーマン・リターンズがちょっと気になります

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.06・Sun

だらだら

昼に起きてゲームやって今日"も"実のあることをやらなかった・・

後から後悔まぁやってる途中に気づいてはいるんだけどねぇ・・

後、世界一受けたい授業のSP見てて
ピアノやっぱいいなぁみたいな(´ー`)
もう癒しだよ癒し

今になればもっと真面目にやっとけばよかったなぁとは思うけど
子供の頃はやっぱイヤなもんだよねぇ習い事
流石にもう指も動かないしっていうかヘ音の方読めないかもしれん
まぁバイエル卒業程度でやめちまったし(´ε`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’08.05・Sat

えうれか

面白いなぁ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『名探偵エヴァンゲリオン』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そんな感じ('~')

あでも限定版についてくるらしき時計はちょっと欲しかったり(いや絶対買わないけど)

あとぷかぷかレイちゃんから飛べるエヴァストアのTOPのFLASHの出来がかなりいいなぁと思ってたり
クリックしても私にはお金入らないから見てみよう
再読み込みでランダムにFLASHがかわるじぇ?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

 |TOP
