--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.27・Wed

ホスト部が終わって

最後にれんげさんが出なかったのは残念でしょうがないか・・
んまぁ一応はまとめたんじゃないですかね
最終回周辺までほぼ原作通りに行ってたし

ていうか最後の最後で携帯サイトの宣伝するのはどうなんだょと

後、次からやるデスノのライトの中の人が殿の中の人でびっくりしたんだが

殿がまた新しい一面でも見せたのかと(´・ω・)

まぁあたしゃデスノ最終回位しかまともに読んだ事無いんだけど(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2006’09.25・Mon

色々

色々最終回で悲しい時期です、はい。

例えば土曜9時のマイ☆ボス マイ☆ヒーローが終わってたったひとつの恋になるが
コテコテのラブストーリー嫌だなー
ちぅか亀梨の印象があまりよろしくないのと
綾瀬 はるか 可愛いと思わないって言うかねぇなって感じなのが・・
(極少数しか批判しないのですよ私は)

個人的にはマイボスみたいな適当なB級ノリのが好きだからなぁ

アニメも
ひぐらしなんかは罪滅ぼしで終わるとか中途半端するなら
最初から鬼隠しを1クールとかで良かったんじゃないのかね
それか出題編のみとか('~')

後はARIAホスト部HOLiCが終わるのは忍びないなぁ
ARIAは見ててまったりできたし
ホスト部はハズレの回がなかったし
HOLiCはなんかもうわかんなかったけど('~')

残りはゲーム
カプコンのインターネットゲーセン「ゲーセン・ドット・コム」
んー課金の方法が気になるけど今までのカプコンだと期待しないほうがいいかなぁと
ゲーセン・ドット・コム

後PS3 TGSで熱暴走おこして扇風機処置がとられたとか
そんなんで11月にだせんのかね
出したとして不具合大丈夫かよ('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’09.24・Sun

ゲームの話

TGSのお陰で情報が色々でて面白いなぁ
大半が買わないものなんだが

PS3用ゲーム一覧
PS3等分買わないだろうけどんまぁ綺麗だわなー
こん中で気になったのがAFRIKA
いったいどんなゲームになるんだよこれ(´ー`)
白騎士物語はFF12チックだねぇ
あとflOwいやムービーもジャンルも何も無いんじゃ想像すらできないんだg
分かるのは海らしい?ってことくらい?(イメージCGと"英単語"から)

んまぁPS3には色々言いたいことあるけど今回はそれはいいや('~')

んで公式サイトが出来てたのが
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

すばらしきこのせかい

FFはいいとして「すばらしきこのせかい」はどんなゲームになるんだろうか
KHチームだから結構期待してたり

TGS速報

最後にゲーム関係ないけど
世界初!エアギターの入門書が登場 @ エキサイトニュース
はじめちゃん辺り買わないかしら('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’09.19・Tue

よくばり

ゲームの話ですはい・・
■eの新作の奴とFF12 REVENANT WINGS共にDS(ちょっと重いかもスキャン画像
うーん両方ほすぃ
そしてまだ発表されてないけどキングダムハーツIIのFinal Mixも出るみたいだし・・

そして
ひぐらしのなく頃に 祭WILD ARMS the Vth Vanguardも買わないと(´・ω・`)
ちょっと金ある頃に手だしたコミックが多すぎて月に2冊づつくらい買っているし(´・ω・)

こんなんじゃダメなんだろうけど(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’09.16・Sat

にょろーん(´・ω・`)

もう大分前にかったマイパソコン
去年あたりからちと怪しい面がちょくちょくみれたんだが

最近またブルーバックがぶり返してきた・・・

ていうか音関係がちょっとダメになったっぽくてスピーカーから雑音が出ちゃってるのがいてぇえ

サウンドカード買うかねぇ・・

私としてはもう2世代位待ってから一気に買い換えたいんだがなぁ・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’09.14・Thu

マイチョコボ

うちの可愛いチョコボさんが

chocobo01.jpg



なんか微妙にッ!

chocobo02.jpg


あとついでにメロ(き~る)さんに素敵な髪が生えてる('~')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’09.12・Tue

PSU愚痴

基本的にサービスがぐだぐだで発売日からまともなサービスが出来なくて
10月末まで無料期間が延びたβ延長なんか別にやれるもんはやれるし
まぁちょっとは被害あったがどうにかならないLvでもなかったんだが

ワールド追加これねぇわ・・

フレAとBがいたとして二人が別々の鯖だった場合どっちかになっちまうわけで
そんなのMMOだけで十分だっつうの

他ワールドにもキャラ枠4とかいらねぇからワールド設置した上でキャラ共有位してくれよと

めんどくせぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2006’09.10・Sun

にっぽん

寝れなかったから大人の無法地帯適当に見てしまった

「日本の歴史には興味ありません!」(涼宮ハルヒ読みで)

というか歴史に限らず社会科目全般(世界史だろうが地理だろうが)に興味が無い私なんだが

勉強としてじゃなく暇潰しの適当な読み物としては全然いけるみたい('~')

まぁ頭には残らないんだが

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ

OP周りはちょっと声がアレな感じだったが
慣れかなんだかまぁ後半は特に感じなく
でもシナリオがなぁ(´・ω・`)

相変わらずゲストヒロインは可愛いねぇ
とても16歳とは・・

次元の旧仲間のハゲがちょっと前のノストラダムスの次元の旧相棒と同じ声だったのが気になった・・・
まぁ最近見直してたからかもしれんが

まぁ後はとっつぁんが相変わらずルパンとラヴなのがヽ(´ー`)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’09.07・Thu

エヴァンゲリオン

TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
エヴァそれは10年前僕らの青春だった(言いすぎ

実写版より早く出てくるなんてっ
っていうかそもそもまたやる辺り予想の範囲外

個人的にはいろいろな謎を残したままの幕引きもまぁ今となってはよかったと思うから
下手に新作起こすのはどうなんだろうと

取り合えずカヲル君とペンペン出てればいいやヽ(´ー`)ノ

追加:http://www.evangelion.co.jp/theater.html

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’09.04・Mon

驚愕の新事実ッ!

趣味がWikipedia巡りなので無駄知識が地味に増える(大半は忘れる)上に
睡眠時間がどんどん削られるという状況だったのだが

本当にたまったま全然単行本の出ない漫画のとこにいったら
なんと今年のガ8月8日に発売されてたという
実に7年ぶり待ったぜ待ち望んだぜ('∇')

中学のとき以来ずっと3巻が出るのを待ってたんだ(´ー`)

取りあえず2巻同時発売で一冊約1,000円だけど購入決定

先月もひぐらしの漫画とかで予算オーバーしてるし
NDSのために軽く無線LAN環境作ったから金ないんだが(´ー`)

ついでに漫画版月姫(4)とダイテンジンもご購入也(´・ω・`)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

 |TOP
