--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.21・Sat

忙と暇の間で

んー今日は布団に入らないで寝てしまった
ちぅか最近はいつの間にか寝てるパターンが多くて体が疲れる

なんか色々忙しいはずなんだが今日はYahoo!動画
ビーストウォーズ見てしまった
もうこれは何回みても笑えるからイイね
インターネット最高ブロードバンド最高って感じ

リアルタイムで見てた時メタルスの最終回でかなり笑った記憶はあったけど
それ以降全然見ることがなかったんだがやっとみれた(´ー`)

面白すぎるよこのひとたち・・
ストーリー見てからのが面白いけど
あれだけでも面白いんじゃないんだろうか・・

暇な人はどぞー
Yahoo!動画 ビーストウォーズ
Yahoo!動画 ビーストウォーズ・メタルス
Yahoo!動画 ビーストウォーズ・リターンズ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2006’10.11・Wed

なんだか

学校の課題発表で受賞してしまったようですよ?

まぁぶっちゃけ私のを含め他のがしょぼかtt

昨日は資格試験前なのに23時過ぎまでカラオケ
つうか受験者の9割の人間が諦めてこんな暴挙に
いやんー・・・まぁポケモン買っちゃったし(´ー`)?

な感じ

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie雑記

FF Finest キャンペーン

あー抽選じゃなかったら確実に買ってたよ2作とも・・
抽選っていうのとゲーム箱切らないといけないっつうのは大分敷居が高いぜ?

にしても豪華だねぇ・・

てかFFV ADVのCMがDSマリオにかなりそっくりなんだけど(´ー`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’10.09・Mon

ポケモン

3つ目のバッチゲットだぜ

いやー初代位しかまともにやってないから
タイプの優劣とか全然わからんねぇ・・
火とか水とかならわかり易いんだが
格闘とかそういうのになると今一って感じ?


ワイヤレス通信じゃないと出来ないことがあるのがちょっと痛いかなぁ

Wi-Fiでも地下とかいければいいのに・・・
勿体無いなー

ポケモンオフやろうぜ(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’10.07・Sat

ぽけもん

買ってしまったポケットモンスター パール

ビックカメラ行って見たら売ってたから衝動買い

うーんなんだか残金が一気に減ったぞ?

そして地味ぃに進めた辺りで私のヒコザル君の名前が
「アアアアア」になってることに気づく
いやー全然画面見てなかった(´・ω・`)

最初からやり直すのも面倒だったから一気に名前変えてくれるとこまでやろうと思ったけど
結構疲れるからまだそこまでいってにゃー
それでもアホかと思う位の時間やってたが・・・

んまー後は適当にヽ(´ー`)ノ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

アニメのデスノ見終わってそのままにしてたら
懐かしい名前が出てきたなーとか思ってたら
声優がすげぇ・・・
砂沙美☆魔法少女クラブ
Wikipedia見る限り主要はみんな子役の人がやってんの?
ジブリ映画みたいな感じだったぜ(´ー`)

天地無用にはあんま思い入れないけど
アニメとして激しく違和感があったょ
見てない人は是非見よう
私はちょっとしてやぐちひとりに変えて
現在木更津キャッツアイ見てる(´・ω・`)

何回目だよキャッツ!!
また見ちゃうじゃないかっ

きっとまた巡りあうSomeday...

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2006’10.03・Tue

なーんか

後約10日しかねぇのに午前ですら5割きってるってのは流石に絶望的だな・・・
変わらない強い意思とゲームやらに負けない心があればっていうのは
毎回後悔するんだよなぁ本当に
判っててやってる辺りもうどうしようもないネ・・・

ポケモン欲しくなってきた(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’10.01・Sun

今流行りの転売ヤー

なんか祭りになってるっぽいね?
まぁいい読み物になりました(´ー`)

どっちも頑張れ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

アニメひぐらし
今日で最終回だったがまぁ
あそこでやめればややハッピーに見えるわな確かに・・
(原作は後2部 PS2版だと更に増えてる?)

ひぐらしの面白さっていうかゲーム性の中に自分で推理するって所があったが
アニメだとゲーム以上に資料がないっていうか考えさせる気がない辺りがなー
ゲームやってない人間には関係ないんだろうが

今回アニメ化でよかった事は「ひぐらしのなく」がビギナーに広まったこと
悪かったこともビギナーに広まったことかねぇ

ひぐらしの怖さ・面白さがやっぱり誤解されるような(´ー`)

まぁここら辺は価値観、主観の問題もあるんだろうが
怖さの質が違う感じ?
洋物のホラーと和物のホラーじゃ毛色が違うみたいな・・

後は日常から惨劇へのギャップかなー
尺が短いから惨劇の方に重点が置かれちゃうのはしょうがないんだが
(原作も日常ばっかって訳じゃねーんだが基本尺がちゃうし)
ままぁ総じてナンダカナーって感じかね

んまぁ原作を知らなければ面白いアニメ・ドラマなんて幾らでもあるけどねー
相変わらず長いだけで意味不な文だぜ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

 |TOP
