--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.28・Tue

やべ

守銭奴な俺にしては奮発しすぎた
マンガとかそういうレベルじゃねぇっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’11.27・Mon

12月のコミック

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(1)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(2)
PLUTO 4
さよなら絶望先生 第6集
ピアノの森 13

とりあえず買い確定のコミックでこんなもん
2500~は確実に持ってかれるぜっ
後Javaの問題集もかわんといけないし(´・ω・)

つうかなんで参考書・問題集高いかね・・
500円位でいいじゃんヽ(`Д´)ノ

ネタだったっぽい?
んー(´~`)?
やりかねないから怖い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2006’11.19・Sun

暇つぶし

なんとなーくパソコンのOSのクリーンインストールをした

特に考えなしでやったからバックアップ面で不備があるわなんやらで
結局8h位は費やしてしまった

いい暇つぶしになった
本当にやることないなと思った(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’11.17・Fri

うーむ

所謂一般常識テストみたいなのやった
時事とか英語とか漢字とか数学とか出来ないよっ

とまぁネタもないんで転載だけで(´・ω・`)

本当に暇過ぎるので捕まってみた
本当に暇過ぎるので捕まってみた?
本当に暇過ぎるので謝ってみた


個人的には大爆笑(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2006’11.05・Sun

休みが終わる

みんなには3連休?私には6連休
いやー無駄な時間もあったけどまぁ楽しかった
全日にちなんもなかったらずっと家に引きこもって鬱ってるとこだった

ジムにでもいきゃいいんだが一人だと寂しくて続かないんだよねぇ・・

あープール行きたい泳ぎたい体動かしたい

バイトもしたい金が欲しい服が欲しい
免許も欲しいバイクも欲しい
つーか家が欲しい内装拘って自己満したい

それでもやっぱり頭が良くなりたい
というか発想力つうかなんつーかそういう系の力が欲しい

今私にコレといって何が出来るのか?
自分が何がしたいのか?

うーん就活やら課題やら危機感は迫るんだが
性格つうかなんつーか全然やる気にならんというか
後で後悔するんだろうなぁ

序盤と中盤で話がわけわかんなくなったからこれで〆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

利用者にはわからない事なんだが
ホームページには作り方のお約束みたいなもんがあって
まぁブログじゃないほうは一応ギリギリ通るか通らないかギリギリのLvで書いてたと思ってたんだが・・

うーんやっぱろくに仕様見ないでやったのがダメだったかねぇ
HTML記述は一応通るんだがCSSの記述が警告でまくりだった・・
(判ってて仕様外の使ってるトコもあるんだが)

こーゆーの気になる性格だからもうむぅって感じBlogのほうはテンプレ使ってるだけでそういうの全く気にしちゃいませんが

結局面倒になってやめたけど

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’11.01・Wed

暇は人をダメにする

まぁタイトルノ通りです
前から思ってたんだが長期休みは私には毒でしかない気がする

休みが無いときは休みを欲しるけどいざ休みになるとねぇ?

そして動かないときのほうがなぜか腹が減ってしょうがない

あれかストレス性過食症か?
んな言葉があるかしらんが
普段は全然大丈夫なのに超腹減るし
家にいるからすぐ食べ物は手に入るし
食っても満たされないし

課題何やるかも決めんといけんのだが

はぁ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

 |TOP
