--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.27・Sat

ニッポン動物図鑑

僕らはみんな動いている。公共りょうこさんの新作が出てた(´~`)

FLASHじゃなくてPDF漫画だけど('~')
Adobe ReaderのVerが上がって見やすいから問題ないけど

んー私はなんの動物なんだろう(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’01.22・Mon

DEATH NOTE

マキシマム ザ ホルモンの絶望ビリーがカッコイイ
公式での配信は結構前に終わってるけど
ようつべかなんかで見れるんじゃないでしょうか

アニメのデスノートのEDにやっぱり決定みたいね
ていうかOPもWhat's up, people?!のショートVerらしいし
ホルモン三昧だなデスノ
What's up, people?!に関してはアレンジしないみたいだけど
合うのかやや心配
映像しだいだとは思うけど中々濃いぜ?('~')

ルルーシュのOPで大批判なジンも好きなんだけどねぇ
まぁアニメOPのノリとは違ったんでしょう残念です

つってもあたしゃルルーシュ見てないんだがね


売れ線になってもホルモン好きだぜ・・(´~`)


マキシマム ザ ホルモン HP
ジン HP

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’01.03・Wed

新年

あけましたね
おめでとう

んー色々こっちのが楽だったり面白かったりするんだけど
更新する気がめっさり落ちてるねぇ・・

まぁヲタ的なのはこっちにつらつら書こうかね

見せる用じゃないし
後で自分何やってたかわかる程度で(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
