--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.25・Sun

就職活動

勉強しないのでペンなんか殆ど使わないけど

就活には履歴書やらなにやら手書きのものが多くて多くて
腕が悲鳴あげっぱなしだ・・・
つか履歴書だけで云時間かかってるょ・・・

力むからさらに腕の力が持ってかれる・・・

いやー就活大変っつうか字書くのが大変
汚いし浮かばないし飽きるし(´・ω・)

ぱっと決めてー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’02.22・Thu

武装錬金

再殺って言葉で筋少かっとか思ってWikipedia調べたらオーケンのことリスペクトしてるね(´~`)

再殺は響きも物悲しさもすべてが素敵な言葉でお気に入りなんで軽くほれ込んでしまった(・ω・)

ステーシーの小説版も買ったくらいだしね(´~`)

武装錬金のコミック版はぜんぜん知らなかったけど(ジャンプとか読まないんで)
アニメ応援してます(たぶんそろそろ終わる)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

2007’02.17・Sat

マリオ



ちょっと面白かったから(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’02.17・Sat

■e

3/29
Kingdom Hearts II Final Mix+
4/26
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

発売日未定
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

多分買わないけど発売日近いなーと
4/19
FINAL FANTASY I

スクエニだけでこんだけ購入物が(´・ω・)

オタク辛い
金銭的にも辛いけどやっぱ時間的にもそろそろ辛いなぁと(;´д⊂)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

 |TOP
