--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.15・Tue

FINAL FANTASY Ⅳ

FINAL FANTASY IV
ディザーサイト出来てました

BGMがプロローグじゃねーと思ったら愛のテーマんで
気になるのは勿論右下の「愛のテーマ」ヴォーカリスト募集

いやヴォーカルいらんて(´・ω・)

どうでもいいけど愛のテーマ小学校の教科書に載ってるのね
いや~初耳、個人的に楽譜はもってるケド

めっきりスクエニブログ(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2007’05.10・Thu

獅子戦争

とりあえずFFT獅子戦争購入(・ω・)

まだ味方のLvが1~3位までしかやってないけど
まー懐かしい(´ー`)
まっ適当に攻略していこーかと

ついでにFFIV
FFIVがDSで3Dリメイクだそうで
3DのほうはDSのIIIと似たような感じ
にしても足みじけーし暗黒騎士のセシルの顔が出てるのが非常に変だし・・
つか最近GBAにリメイクしたばっかなのに(´ー`)
後はFFXIIのインターナショナル版が出るみたいだのぉ

FFCCのDSの奴に関してはもう8月23日とか決定してるし・・
リメイク品が多いとはいえFF出すぎですからっ


↓Link↓
FFIV fo DS@3D
DISSIDIA -FINAL FANTASY -
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates
FINAL FANTASY TACTICS A2
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

 |TOP
