--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.23・Mon

エヴァストア

EVANGELION STOREのTOPのフラッシュが変わってた

前回はメインキャラ系だったけど今回はサブキャラ系
うーん前回の奴も見てみたけど(ローカルに保存してある)

前回のよりちょっと力が抜けてる感じがするなぁ
嫌いじゃないけど
前回の分のが出来がめっちゃいい(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2007’07.22・Sun

指が痛い

僕の私の塊魂やりすぎて左の親指の付け根がすんげー痛い

SFCのゴエモン3かなんかの連打で指の皮やっちゃった以来のゲームでの怪我ですよこれ(´・ω・`)
軽い腱鞘炎みたいな感じ(´~`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2007’07.09・Mon

ライフ

ライフを既刊分読み終わった
ドラマは見てないけどなんか話題になってるっぽかったから(´・ω・)

女こえぇえ・・・
ていうか安西こえぇえ
主人公はいい感じに成長してますね

いじめいくない

http://betsufure.net/lineup/life/
http://moura.jp/clickjapan/life/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画

2007’07.09・Mon

パパとムスメの7日間

TBSのパパとムスメの7日間が面白すぎる
冗談じゃない!も面白かったけどパパと~もオモシロイ

大本の話的にはまぁよくある入れ替わり物だけど

どっちの立場を見てても面白いなーっと
やっぱあんま真剣な奴よりこういうドラマのが気楽でいいや私は

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’07.08・Sun

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生ぐりぐり動いてたよ(´~`)
絶望先生に新房はマッチしてていいのでないかと

OPもオーケンっていうか特撮とかアツイなー
オーケンいいよいいよー

んまー始まる前はクオリティ気になったけどまー大丈夫でないかね
DVD用修正の前田君が邪魔だったけd

後は早く他の人物だしてくれればーとは思ったけど
12話しかないとなんか色々大変そうだけどまーぱっと終わってくださいってことでひとつ

後、劇場版ピアノの森
元はいいんだけどなーー
劇場版じゃ短いしなぁ
花田少年史は実写でがっくし来たけど
アニメになったってキャスト陣がお笑いとかなんか泣けてくる

後カイの声子供だし女っぽいからってことなのかも知れんが
ちょっと女声すぎやしないかなぁと

見たいけど怖いわー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ

 |TOP
