--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.30・Sun

なんという採用試験

asoblock・ジャンケン採用

運か・・・
まぁ運は大事だね、後は運気を感じる力ね
運の良い事があっても気づかなきゃ意味がないのですよ(´・ω・)

にしても色々あるね採用試験

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.29・Sat

足りない

やっぱ自分に足りてないのは自信と勇気だな

昔は自信も勇気も持ち合わせてたと思ったんだが
いつから臆病になったんだろうね

まぁあれも若さか

今こう思ってることも若さなんだろうかね(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2008’03.27・Thu

新横浜

昨日、新横浜駅ビル - キュービックプラザ新横浜がオープンしたので
行ってみたけど、初日つうのもあって人居すぎ(´д`)

そしてなんか微妙な感じがした
ビックカメラも下手にエスカレーターとか使わないといけなくなったから不便になった・・・
人めっちゃいるし(・ω・)

ただ昔の新横からするとすげぇ変わってるから一回は見に行ったほうがいいかも

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2008’03.24・Mon

まだ咲ききってないけど後もう少しっぽいのぉ


sakura1.jpg
sakura2.jpg
sakura3.jpg
sakura4.jpg









トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.21・Fri

ゲームの話

今インターネットのちっちゃいところで海腹川背Portableに関して色々いわれている

ちなみに私はコアなファンではないけどSFC版をちょくちょくやってたりして若干買おうかなぁとか思ってた人

かなーり前に製作発表されて結構喜んでたけどいつのまにかこんなサイトが出来てて
なんかバグがえらい事になってるらしいと

よくよく調べてみると製作会社があのカルドセプトサーガを作ったとこだつうんだから・・

カルドセプトもすげぇ面白くてXbox勢うらやましいとか思ってた位なのに大量のバグ

正直両方ともマニア向けつうかマイナーな感じだけど
なんか好きなゲームがこんなになるとすげぇ凹むつうか憤りを感じるんだぜ?

なんでよりにもよってこー戦略的なやつとかアクションが複雑なゲームに手出して自爆するかね・・
つうかこんな会社に頼むなよといいたい(--メ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

2008’03.20・Thu

卒業

19日付けで学生じゃなくなった。
さみしいねぇ・・

まぁ最後の飲み会では去年の卒業生のやつらも仕事終わりに来てくれて楽しかったし
いろいろこえー話も聞かされたけど(´ー`)

社会人になると精神的にキそうだなぁ自分
あんまり真面目になりすぎるのはやめようかと思う

自分で自分を壊すのはヤメヨーかなと
最後のとこを自衛しないとね('~')

あーもう既にだりぃ(´д`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

今日は会社で内定者研修があった
事情があってに2回ほど出れてなかったから内容が結構飛んでしまっていたなぁ・・・

こうして会社に行っていても学生生活が終わる実感がねぇなぁと
もう19日には学生じゃなくなっちまうんだなぁとかまるで他人事な感じもあるけどとってもセンチ

思い返せば高校前からドロップアウトして
ほんとやりたことだけやってたなぁと思う

なんとなくで受けた高校入試で合格して何か変わるかと思ったけど
gdgdした生活だったな
みんなに会えたから最高だったけど友達いねぇしな

今の学校に入ってからがやっぱ一番がんばったのかね
国家資格にも挑戦して一応取得もしたし
卒研も1年間ぐだりながらなんとかなったし・・

そんなかでもやっぱ就活大変だったなぁ

下手したらはじめての挫折位の勢いだったかもなぁアレが
第一志望だけにひたすら突っ走っていったのに最後の一歩手前で落とされて
そらもう凹んだ凹んだ

言いたいこともろくに言えないで終わる面接はもうやりたくねぇとそん時は思ったね

それでも気持ちを切り替えてなんとか今の会社の内定を貰ったわけだが
今、まさに本当によかったのかまだわかんねぇ

どこまで行けば自分に納得するんだろう
本気で考えた結果だったのだろうか?
思うことは色々あるけどもうやるしかねぇ

もう何書いてんのかわかんねぇから〆
なげぇよ、どうせ誰も読んでねぇのに

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

2008’03.16・Sun

価値観

自分ではすげぇかっこ悪い、だせぇ、恥ずかしいことでも
周りの人は全然気にしてなかったりするもんだよね実際

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.11・Tue

あったか!

今日はすげぇ暖かかった
昨日は雨だわ登校日だわでいろんな意味で寒かったのに

で今日は会社の給料用だと思われる口座を開設しに日吉までいってきた
日吉支店に限定されてて若干めんどいなぁと・・・

新横で他支店の開設出来るかと思ったら普通にだめだったし(´・ω・)

日吉とか行ったことねぇけど綱島から真っ直ぐだったなぁと思いながら行って
銀行なら目立つべとか思ってたら全然めだたねぇとこにあったし・・

つか携帯使って調べちまったよ
最近の携帯は地図もみれて便利すぎる(´~`)

これで東京三菱UFJ・三井住友・みずほの所謂メガバンク制覇
管理に困るだけです・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバック担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」です。

実は、今回は特別に
ヴィレッジ・ヴァンガードさんからプレゼントをいただいちゃいまして
今日トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で
プレゼントがもらえる特別な企画になっています
...
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」



暇つぶしにトラバテーマ

好きなキャラねぇ
最近はウサビッチのプーチン(緑の奴)とか
昔から好きなのはどこいつのトロとか結構好きだ(´ー`)
昔は部屋にムームー星人のぬいぐるみとか飾ってたけどやしの木の部分がすっぽり取れてしまって・・(´Д`;)ヾ

好きな雑貨屋って雑貨屋自体ヴィレッジ・ヴァンガード位しか記憶にねぇんだけど(´・ω・)
なんかいいとこあるかねぇ小物的なのは嫌いじゃないんだが(´~`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.07・Fri

無限回廊

PSPで出る無限回廊がCM見て凄い気になってて
昨日あたりから体験版DL出来るってことでDLしてみた(´ー`)

PSPはWebから簡単に体験版DL出来ていいね

錯視パズルってことでまぁ頭使う系なわけだけど
体験版じゃやっぱ体験しか出来ないね・・

もっとやってみたーいとは思った
ていうか体験版のステージが簡単すぎt

BGMがいいよBGM

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.04・Tue

腕時計


Watch.jpg



決して時計を見るな。
これは若い人に覚えてもらいたいことだ。

なんてエジソンも言っていたけれど

やっぱりこれから社会人として必要だろうという事で購入しましたよ
私にしても結構な額を払ったり払わなかったり・・・

というか就活の時に買っとけよなっていうね(´~`)
まぁケータイの時代なのであまり不便はしなかったですけど
一応1個くらはマトモな腕時計欲しかったしね!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.03・Mon

さよなら三菱

三菱電機が携帯電話事業から撤退、ドコモから「D」シリーズ消滅へ - GIGAZINE
三菱が携帯事業から撤退決定(´・ω・)

まぁD905iが出るちょっと前に撤退がどうこうっていう噂が流れたから
そんなにもショックではないけども自分が使ってる機種だけに残念だなぁと

何よりスピセレ(iPodみたいにクルクル回してキー選択する奴)がなくなるのはすげー惜しい
これすげー使いやすいのに(´・ω・)

PCみたいに自分でパーツ組み合わせて使えればいいのになぁ携帯・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.02・Sun

松ケン

ファンは怒るのかもしれんが松ケンこと松山ケンイチが
世界のナベアツに見える

僕は異端

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.01・Sat

チーズxパスタ




スモークチーズが大量にあったので
昼飯にチーズパスタ
もはやスモークチーズである意味はないんだが(普通のチーズがなかっただけで)
パスタは具さえ考えなければ非常に簡単でいいです
ベーコンをソースと絡めたので見た目はあんま綺麗じゃないかもね

やっぱり野菜が足りなさ過ぎる

レシピは
パスタ: 適量
ベーコン:適量
牛乳:適量
チーズ:適量
パルメザン:適量
黒ペッパー:適量
塩:少々

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2008’03.01・Sat

テンプレ

テンプレを春っぽく
一年位前に使ってた超お気に入りのテンプレが
作ってた人のサイトがなくなってて画像とかが取得出来なくなってて凹んだ
いくつかはアーカイブからサルベージ出来たけど一番大事なTOP画像がorz
バックアップ取っとけばよかった・・・

ということで若木より桜メインで
春っぽいテンプレってどうもピンク多くて
なーんか使うのためらってしまう好きなんだけど(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’03.01・Sat

難しい

文章で自分の考えを旨くまとめるのはやっぱり難しい
その上で相手に伝えないといけないなんて・・・

これがやっぱり重要でかつ最難関
口頭で言うのは比較的楽(敬語もへったくれもなくなるけど)
それを文字にするだけジャンといわれた事もあるけど

それが出来たら悩まないんだよなぁ(´・ω・)

あーもう喋ってわからせたい!

つうか関係なく人と喋りたいぞこのやろう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
