--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.24・Sat

イタリアンとZERO

ゼロナマ6缶ケースが当たった(*´Д`*)

それから
先週あたりに新潟では焼きそばをイタリアン風に食すと聞いてみたのでやってみた


豚肉がなかったのでバコーンことベーコン(Bacon)を利用して
野菜は適当に食えるように切ってやった

イタリアンってミートソースであってんのかね(´ー`)?

とりあえずミートソースをかける前と後だ(#゚Д゚)オラー!

ZERO
焼きそば
Italian焼きそば


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’05.22・Thu

同期

同期は大切にしなきゃね
人間色々な人に出会い別れていくけど

同期ってのは小中高大とそして社会人一年目の奴らしかいねーんだな

仲がよくなっても先輩だったり後輩だったりして
同期ってほんの一握りの奴ら


これからは部課とかが変わったり転職したりするかもしんねーけど

出来れば数年後でも会って変わらずバカしてーなー

後一週間
色々残そう(`・ω・´)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’05.21・Wed

シレン3

シレン3のCMやってた(*´Д`*)

でもWiiなんだよなぁ(´・ω・)
公式サイト見たらシレンなんかかっちょいいいし(´ー`)

欲しいにゃー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

2008’05.21・Wed

おしごとはゆるはーど

仕事やべぇ
愚痴しかでねぇ(ノ∀`)


結局まともに完成しなかったなぁ(正式版として)
やるならやりきりたかった
悔いは残るねマジに

早くもっと知識も技術も欲しい

趣味を仕事にできるタイプじゃないな今んとこ

こだわる点と妥協点の折り合いつけんといかんし

とことんこだわりてーなー
無理矢理妥協したとこもあるけど腑に落ちないなー

とりあえず頑張って汚い言葉を抑えようかな(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’05.18・Sun

雨のち晴れのちテニス

てことでテニスしてきましたよ
ほぼ初めてだったので全然だー

テニスやってた奴はふっつうに巧かった
ちょっとカッコイイやん(´д`)

いー感じに晴れて中々体力消耗したぜ

次は日焼け止め必要かもなぁ(´・ω・)

またお友達呼びたかったらドゾーとか言われたから
まぁ暇ができたらみなさんいきませう

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2008’05.13・Tue

勇気

なんでオレには勇気がたりねぇんだろう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’05.12・Mon

解けない答え

仕事でどうしても原因のわからないバグが発生して数時間悩んで上司の方にも相談しても原因不明

すでに進捗自体は5日ほど遅れてるのに本格的にどうしたもんかと
ちょっと休憩とって同僚からチョコ貰って適当にやってみたらあっさりバグ取れた

考えすぎもよく無いなーっと
煮詰まってしまうと視野が狭くなっていかん
柔軟に適当にやっていこうぜ俺

にしてもバグが取れて思ったとおりの動作するともうタマンネェ(*´Д`*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ミランカで配信中の博士も知らないニッポンのウラが面白い!

最近まで内村さまぁ~ず位しか見てなかったけど
ちょっと見てみたら面白いじゃないかと
基本語りだから見てなくても音声だけきいてりゃなんとかなるし(´~`)

ちょっと30分ほど暇な時にどうですか?
半月で1話分しかみれないけど(´・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
