--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.15・Mon

歪ミ回廊

たまたまHDDの整理してたらちょっと前に落とした歪ミ回廊やってないことに気づいたのでプレイ

深夜1時とかにやるもんじゃねぇ・・・

短編集なのですぐ終わったけど
心というか頭ん中というかヤられた感じ(´д`)


一応18禁 グロ的にも性的にも
全然えろすは無いけどね(´・ω・)
まぁやるならお気をつけて

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

2008’09.11・Thu

おっちょこちょい

某試験の問題とか参考書の問題をてきとーにといてたら
ことごとくケアレスミス

マジあかんと思ったのが
1から10の合計を求める擬似言で普通に不等号逆に答えた(´д`)

現役時代のケアレスミスもひどかったけど
集中力が落ちてるせいか、ものすごいことになってる(´・ω・)

うーんサボりすぎた時間足らん
切羽つまってダメになったところでエンジンがかかるのが良くないのはわかってるんだが

やるのだるーーーーーーい(´д`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

SIGMA HARMONICS

取り合えず正規ルートのみクリアした。

うん、微妙(´д`)

まずジャンルがミステリーRPGだけど

ミステリーじゃねぇよこれ(´・ω・`)
そして超推理っていうのがダサい
つかホントに"超推理"だし
間違うときっとこうだった的な超理論が飛び出しまくり(´д`)


戦闘とかギャルゲーとかエロゲーとかに戦闘つけました
見たいななんともいえない感が漂ってるし
取り合えず正規ルート的には敵に負ける要素が無い(超特殊なの除き)

これでRPGとな・・
ADVだろう(´・ω・)

後、平野はハルヒと普通と不思議少女と猫だった。
戦闘が平野だけでかつDSなのでほとんど声が無いので
平野の声ばっかだった気がする

能登とかもっと使え(´・ω・`)

公式で一番気に入ったBGMもDS縦もちのせいでモノラルにしか聴こえず

最後の最後は超展開でひぐらし並にぶっとんでた

まぁそれでも10h位は遊んだから2千円くらいなら買うといい(´д`)
僕はほぼ定価でしたが( ̄。 ̄)y-~~

でも公式サイトのBGMはいいよ、うん。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム

 |TOP
