--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.01・Mon

ねむねむ

ラヴィ!でおなじみのきみのためなら死ねるの続編赤ちゃんはどこからくるの?の公式ページが(´・ω・`)
相変わらず洗脳ソングです
っていうかタイトルが(・ω・)

んでFFVIIシリーズ
AC(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)
BC(BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-)
CC(CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII -)
ときて今度は
DC(DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII)
次はECですかね('з')

VIIは嫌いじゃないから一通りやりたいとは思っても
上からDVD、ケータイ、PSP、PS2(オンラインも有り)じゃさすがに手がつけられねぇっての

FINAL FANTASY XII
06/3/16ですかあんままってなかったから延期してた事実もしらず(´・ω・`)

KINGDOM HEARTS II
テーマ曲は宇多田ヒカルの新曲らしいです
ていうか前から思ってたけどKH2の公式ページの音楽がめちゃめちゃ好き(´∀`)
KH2 Final Mix(英語版)出るかなぁ
KH1FM版買ったからKH2もFM版欲しいなぁ

KHはなんか絵が好きなんだよなぁ少し暗いつーか
アンニュイつーか黄昏っつーかよくわかんないけど(´・ω・`)


まぁ問題は果たしてゲームそんなにやってる余裕あるのかしらってとこなんだが(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

夏休みが無くても愛してるぜぃ(´・ω・`)b

this_is_pretz:2005/08/02(火) 16:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


