--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

巷で噂?のドラえもんの新声優陣

ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずかちゃん:かかずゆみ
スネ夫:関智一
ジャイアン:木村昴

取り合えずジャイアンの中の人が14歳になります
とてもじゃないけど14歳の若者にはみえません・・

んでスネ夫が関智一さん
唯一名前知ってる人ですねぇ
GガンのドモンとかEVAのトウジとかかな?
熱血とかそういうイメージなんですけどねスネ夫(´・ω・`)

ドラえもんはと・・・
今やってるミルモでポン!のタコの役の人らしいです

しずかちゃん
月詠のエルフリーデの中の人らしいです
大人っぽい?声な気もしないでもないかなぁ

最後にのび太

知りません

※私信
コーヘイへマル秘の奴ちゃんと見れるようになりました('з')
追記使ってみたいから
適当に使ってみる
はじめちゃんお前大分痛いよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

何かEVA人3人いるみたいだよ!!

Anonymous(名無し):2005/03/14(月) 03:14 | URL | [編集]

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と言うことでリンクに無駄に愛しています追加しますた(´・ω・`)b

Hajime:2005/03/14(月) 03:44 | URL | [編集]

ユータもはじめちゃんも訳解らんo(`ω´*)o

あのひと:2005/03/14(月) 11:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


