--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.14・Sun

恋愛バトン

この手の話題は無茶振りにも程がありよ(´・ω・`)
てことでテキトーに

I.初恋はいつ?
遠い昔

II.今まで付き合った人数は?
片手で数え切れます

III.好きな人とデートしたい場所は?
草原、湖畔とか自然なとこ

IV.一緒に見たい映画
映画あんま知らない

V.好きな人に言われてうれしかった言葉は?
「ありがとう」

VI.好きな人はいますか?
いつでもいるよ

VII.こういう人はむり!
太めやら馬鹿やら合わない人

VIII.浮気は許せるか?
無理

IX.同棲したい?
まだ私じゃ

X.あなたが愛を感じる行動は?
さりげなくしてくれてるところ

XI.愛と恋の違い
恋心に下心あり

XII.いちばん長く続いた恋愛は?
恋愛の定義って難しいよね

XIII.付き合いたい有名人は?
いない

XIV.一生愛されなくなるOR一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
愛されなくなる

XV.次まわす人五人
コーヘイ
ハジメ
止めていいよ(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

その淡泊な感じ、よし。

こーき:2005/08/15(月) 17:02 | URL | [編集]

書いたじぇ(´・ω・`)b

this_is_pretz:2005/08/15(月) 21:46 | URL | [編集]

恥ずかしい(/ω\)

あのひと:2005/08/15(月) 22:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


