--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.17・Wed

懐かしき道

横浜行きました。
めぼしいものなんもなくてガソリンがもったいないです
そのまま東神奈川へ
変わってないようで地味に変わってるねやっぱ
サティの近くにあったケンタッキーが松屋に(´・ω・`)

餓鬼んころは夏休みになったらチャリンコで毎日のようにいってたなぁ東神奈川、六角橋(´・ω・`)
なんでだろ(´∀`)
んで地味にどこでまがっていいかわからなかったり<チャリンコのときは結構自由きいてたから
んでまぁなんとか曲がれたら後ろからなんかイカツイ車が
普通だったら車の間すり抜けてガンガン前行くんだけど
丁度白バイもいてなんかやりにくいわ後ろのプレッシャーだわで
懐かしさがやや半減(´・ω・`)
しかも白バイ行く方向一緒な上に道がそこそここんでたから
いつもだったら飛ばせていけそうなところもゆっくりいくはめに('д')

後これからOS再インストール(´・ω・`)
めんどくせ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

懐かしい場所ってのはいろいろフラッシュバックしてくるよねぇ~

kouhei:2005/08/19(金) 02:15 | URL | [編集]

万引きとか万引きとか万引きとか(´・ω・`)
もう時効のはずDA(・ω・)

あのひと:2005/08/19(金) 23:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


