--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.20・Sat

休み~肉

2時半頃に寝て3時半に寝て気づいたら活動しなくてはならない時間に(´・ω・`)
環二混んでなかったけど前の車がおっせぇおっせぇ
抜いていこうかなぁとも思ったけどそんなスキルもなく(´・ω・`)
ていうか基本的にタイミング悪いから私(・ω・)

まぁそんなこんなで皆と合流('з')
やや遅れ気味だったけど買い物のためのスーパーの開店時間やや丁度に着く(´∀`)

んで海見える公園へ
つーか着くのはえーよ(´・ω・`)
ていうか全員寝不足でぐだぐだですね('з')
んで肉焼き始める
肉食う
肉焼く
肉食う
にk(ry

っていうか肉多くね?('д')

腹減ってたはずなんだが寝不足だかなんだかわからんが
許容より全然少ない量しか入らなかった(´・ω・`)

タマネギとか焼きお握りとかおいちかったヽ(´―`)ノ

次へ('з')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


