--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.20・Sat

休み~海

こっちが先('з')
それからドライブがてら海へ
朝比奈の坂きっついよー車が重い(´Д`;)
前は後ろに乗ってるだけで楽なもんだったけど自分で運転すると(´・ω・`)
まぁ前回は+渋滞でかなり悲惨な状況だったんだけど(´Д`;)

鎌倉も道せっまいねぇ(´・ω・`)
ハジメの為にならないうんちくを聞き流しつつ海へ(´∀`)
まさかこの歳で砂の城やら山を作ったりしようとするとは思わなかったのですよ
いや完成しなかったんだけど
そもそも波が来る場所でやるのがまちg(ry
姫はかぁいいし犬は走ってるし眼福みたいな?(´―`)

サンダルもっていったのに履いてねぇっ

もう一回続け

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


