--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.20・Sat

休み~帰

最初から
前回から

日も落ちて来たので帰宅ルートへ
姫はおやすみになられて
みなさんお疲れモード
ナビのハジメが落ちてたので一括('д')
君だけは寝てはいけないのですょ帰れないのです
ゆったりまったりしてハジメ家到着
会計すませてコーヘイを送って姫とヽ(´―`)ノ

環二の入り間違えて新横方面にいくのを磯子方面行ってしまったのは秘密だ
んでまぁ無理だろうなぁと思ったUターンは無理で
サイドミラーを横断歩道んとこの信号のスイッチの奴にぶつける(´・ω・`)
やー動揺があせりをうむのです
いや目茶目茶あせった(´・ω・`)
自分はいいんだけど姫送らないといけなかったんで(´Д`;)
その後なんとか脱出して適当に雑談しながらなんとか送り届けました
長い時間のお付き合いそしてハラハラさせて申し訳ない(´・ω・`)

姫も降りて私一人で帰宅する時かなーりウトウトしてやばかったじぇ
あーヤバイナーとか思いながら運転してた('-')

まぁ今回の反省とともに今度また遊ぼうぜぃヽ(´―`)ノ
おっヵれさん

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

楽しかったですよ(´・ω・`)b

this_is_pretz:2005/08/21(日) 23:06 | URL | [編集]

また姫にあわせてん('з')

あのひと:2005/08/23(火) 00:32 | URL | [編集]

運転お疲れ様でした☆
その様子だとデートも楽しかったみたいで良かった、良かった(笑)

kouhei:2005/08/25(木) 02:11 | URL | [編集]

色々大変だったけどね
道忘れてたから(・ω・)

あのひと:2005/08/25(木) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


