--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.28・Sun

内村プロデュース

内村プロデュース9月に終わるそうです
なんか泣きっ面に蜂みたいな感じにイヤなことが続く(´・ω・`)

元々内村がすきなのもあるけど
ふかわやらさまぁ~ずやら引き出してんの内Pな感じするんだよなぁ
出川の初めての○○とかもっとみてぇよ('д')
まぁ確かに男しかみないような番組かもしれないけど
そこらへんのバラエティーより全然面白いのに(´・ω・`)
かといってそのうちゴールデンとか言われても困るが
深夜で面白いのは深夜にやってるからなんだよ('д')

また楽しみが減ったよ(・ω・)
てか後番マチャミですか?('д')

トラックバック(1) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

マジで!?
ショックやわ・・

kouhei:2005/08/29(月) 01:12 | URL | [編集]

最近のバラエティつまらないの多いから(´・ω・`)

あのひと:2005/08/29(月) 01:23 | URL | [編集]

女だけど内P派でした。
終わるなんて嫌です…
と思ったら公式BBSにすごい書き込み。
みんな同じ気持ちなんですね。
署名も開始されたらしいし

きき:2005/08/30(火) 10:10 | URL | [編集]

>>ききさん

公式BBS凄いですねぇ
署名のこと知らなかったけど
適当に検索して見つけました
どうもです(´∀`)

終わらないで欲しいけどどうなることやら・・(´・ω・`)

あのひと:2005/08/30(火) 19:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

「内村プロデュース」が終了


え?って、まだ信じられない。これから月曜日の深夜は何を見て過ごせばいいんだ?「芸人家庭訪問すごろく」「若手芸人下剋上」のシリーズものや「今日のレッド」、スペシャルでの「露天風呂だるまさんが転んだ」での「タマ職人」「ネコ男爵」のキャラクターが楽しみだったの.

2005/08/28(日) 17:13:08 | [K]こあら日記


