--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.18・Sun

生きる

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ボクはね、何があってもまたみんな一緒に
仲良く出来ればいいと思うのですよ
何があっても

難しいかもしれないけど
やっぱり仲良くしていたのですよ

やっぱり難しいかな
私じゃ離れ過ぎてるかな

本人の気持ちわからないし
杞憂しすぎですか?

杞憂だといいな
辛いよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

まあ、グダグダちみの責任じゃないし、気にしすぎだぜぃ(´・ω・`)と姫が似たようなこと言ってた。

Hajime:2005/09/18(日) 23:45 | URL | [編集]

誰が悪いわけでもなかったと思うのですよ
タイミングが悪かったのですよきっと

エゴですかね
いつまでも幼稚なんですよボクは
全部が全部うまく行くわけないのに

自分自身うまく行くところを崩していくし

自分で何書いてんだかわかんね

あのひと:2005/09/19(月) 02:31 | URL | [編集]

いや、今回に関しては仕切りの俺の責任だわ、すまん。

ヤツの記念日だし、どうせならみんなで楽しく・・・なんて甘い考えだったんだろうな。

とにかく今回のは君の責任ではないので、責めるなら僕にどうぞ(笑)

kouhei:2005/09/21(水) 02:28 | URL | [編集]

私は別にいいんだけどね
誰の責任とかじゃーないと思うし('з')

私もみんなでいれりゃいいなーと思ってるしにゃ(´・ω・`)

まぁお言葉に甘えて責めるだけ責めることにはしておこう

あのひと:2005/09/22(木) 01:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


