--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.22・Thu

なんだか秋っぽくなってきたかなぁって感じですね

気づいてたか気づいてないか知らないんですが
この時期になるとなぜかね
テンション下がるつうか鬱っていうかね・・
すげーネガ入るんだよね

自分のやってることが無駄なのもわかってるし
ちょっとしたことで変えられる筈なのに変えられない
みんなそうだよねきっと

でもみんなそうだから悩むなとか無理だし
こんな風になってる自分が嫌だし

変えられない自分が嫌だし
達観した自分が嫌だし
そう思って逃げてる自分が嫌だし



なんかごめんなさい

あーわけわかんね
わけわかんね







トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

おちつけピロシ、してるじぇ|`・ω・)ゝ”
まあ俺も25日が欝で仕方ないけど・・

Hajime:2005/09/23(金) 01:29 | URL | [編集]

お互い大変だな

あのひと:2005/09/24(土) 02:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


