--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.08・Sat

あと少し

後一週間でFEの試験なのですよ
むぅやっぱ勉強し始めるのが遅すぎた・・・
勉強とかすげー大事だよやっぱり
もしかしたら今回は駄目かもしれんけど残りの時間がんばらないとね(´・ω・`)
まぁ相変わらず自己流俺スタイルでやるから普通に時間足りないんだろうけど
てかやっぱ家で勉強無理ー
ていうかFEとかで苦戦してちゃ駄目だーヽ(`д´)ノ

まだどの分野がいいのか判らんが高度情報処理技術者級の奴目指さないとなー
(合格率~10%)

まぁまだFEすらとってないけどSW位は取っていきたいのですよ

後、私は大学行ってないから何とも言えないんだけど
やっぱ大学やら専門やらに行ったらちゃんと毎日行って学ぶがいいのですよ
やる気がありゃいつでも勉強なんかできんだけど
今だけなのですよこーゆー風に勉強出来るのは とか思ったりも思わなかったり
入って出るだけなんて勿体ないっつうかそれなら働け
自分も他人の事言えんけど(´Д`;)ヾ


参考リンク:情報処理技術者 - Wikipedia

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


