--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.09・Sun

うーん

来週試験で試験会場行った事無いとこだったから
下見と時間どんくらいか見に行こうと思ったら
寝て時間が超遅くなってたからやめといた(´・ω・`)

起きるには起きたんだよねぇ7時半ちょい前に
いろいろしてて昼飯食ったらいこーとか思ってたら
昼飯食って風呂入ってまったりしてたら睡魔が( ´O)η

んで軽く16時過ぎになってたから今からいったらたるそうだったし
適当に近場ぶらついて帰宅('~')

てか原付やばい寒かったし軽く事故りかけたじぇ(´Д`;)ヾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


