--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.10・Mon

嗚呼

将来の夢は世界遺産を写真にとりまくりつつ旅がしたいです('~')
あと何か楽器出来ると楽しいかもね
ついでにダンスも出来るといいね
ていうか痩せたい


なんか自分の将来がぜんぜんわかんね

何やってんだろうなー3年だか4年後
普通にニートしてそうだよなー

10年後はどうだろう
たぶん独男だろうなー(´・ω・`)

下手したら家ねぇかもなーーー


俺が死んだら悲しむ人いるかな~
いるといいなーー

あーそうそうコープス・ブライド面白そう
久しぶりに見たいと思った
ジョニーデップが声当ててるらしいけど
正直外国人の方の声判別できn(ry

後TSUTAYAのカードの磁気?(黒い線のとこ)が割れてた
やっぱ使えないかねぇ('~')

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

素敵な恋人作って海外逃亡生活いいな(´・ω・`)

Hajime:2005/10/10(月) 23:54 | URL | [編集]

私は悲しいからね!!
あと、コープス・ブライド見たいよね☆見に行こう!笑

ゆりい:2005/10/11(火) 01:00 | URL | [編集]

店行って割れちゃってるんですって言えば無料交換できるよ。

かふき:2005/10/11(火) 05:34 | URL | [編集]

>>はじめ
素敵な恋人くださいi-237

>>ゆりい
見たいねー
行くかーъ(`ー゜)

>>こーき
無料なのかー流石(*'-')b
暇みつけて行くってくるかー

あのひと:2005/10/12(水) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


