--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.22・Sat

最近のこと

もう超疲れた(´・ω・`)

取りあえず19日にみんなでボーリング行ってきた
20日もなぜかボーリングに行くことに('~')
21日川崎大師のラウンドワンへ

んで今日はってかランドワンいった帰りにそのまま
南部市場
学祭関連でいくことに
もう眠くて眠くて仕方ない状態で
やばかった

軽く居眠り運転で右前のホイール超こすってしまった(´・ω・`)
軽く変形しちゃったよ(´・ω・`)

それで買ったのが入れもんだけorz
まぁ主に値段みにいったからいいっちゃいいや
と良いわけもなくマジ凹み(´・ω・`)
これで学祭微妙とかだったらもうホントに大損害

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


