--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.01・Tue

よーやく

やっと色々終わった(´ー`)
と思いたいけどまだまだあるんだよねぇ(´・ω・`)
まぁ一時の休息なのです

学祭きてくれた人あんがとさんヽ(´―`)ノ
おかげで黒出ましたょ
パンとフランク結構残ってもったいなかったけど(´・ω・`)

にしても壮絶だった打ち上げ(´ー`)
そろって飲みなんて中々無いし意外な一面も見れたかな?
私は酒に弱いので適当にしてたけど
今考えると割り勘なんだし食いもん死ぬほど頼めばよかった
たこわさとビールやらなんやら程度であの値段はボッタだ

その後5人ほどで二次会@カラオケ
23~5時まで
すでに文化祭の後半から声枯れつつあった上に
居酒屋で結構声使ってやばい状態でコレはキツイ

某1000tOONやら某ブーやら喉を酷使しすぎるんだょ
なにせいまだに喉ヤバイからっ
昨日は声出なかったしね(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

お疲れさん!!そして黒字おめでとうw
俺も久々にカラオケ行きてぇな~

kouhei:2005/11/02(水) 18:15 | URL | [編集]

近いうちに行こうじぇ~

あのひと:2005/11/02(水) 21:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


