--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.04・Fri

お疲れ様

お疲れ
寝てばっかですまんね(´・ω・`)

帰りに本屋行ったらせんせいのお時間6巻が売ってたから衝動買い
ネタがどんどん濃くなっている気が(´ー`)


まぁ何かいつもグダグダな自分ですが
ミンナスゲーなーとか思うわけデスよ
ていうか自分が何も考えてないだけのダメ人間だなけなんだけど
ホント自分なんて生きててどうなるんでしょうね(´ー`)
みんな似たような事考えてんのかねぇ
やっぱいい加減踏ん切りつけないとなー生き方
性格糞悪いのもどうにかしないとなー
あとはセンスを良くしないとなー
すべてのことに関してテキトーにしか生きられない人間だし
なんでこんなんが生きてんだろうね
ニュースなんかで見る犯罪とか
一歩間違ったら私がしててもオカシクないような事ばっかで怖いね
あーでも女の子にはヤサシクいたいです、はい。
モテないしね自分

誰か勇気と愛をください。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

(*´∀`)つ

Hajime:2005/11/05(土) 23:18 | URL | [編集]

俺も買わねば~

ってかそんなにネガティブになるな~(><)

kouhei:2005/11/06(日) 02:53 | URL | [編集]

最近なんかまたダメで(´・ω・`)

あのひと:2005/11/08(火) 00:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


