--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.17・Thu

17日出発

ややぐだぐだしつつふってんなーと思いながら
8時間かけて電車にゆられながら京都へ
お世話になる人の家に軽く挨拶して荷物置いてやや休憩のち飯へ
なんと近くにめん馬鹿があったのでそこでネギラーメンを食べました
ネギラーメンTVかなんかで燃えるとだけは記憶してたんですが
凄かったですよ色々・・・
下準備でまぁ順序やらは多少違うけど概要
1.レジ、食器類にタオル 客に紙エプロン装備
2.水のグラスをカウンターの下の荷物置き場へ退避
3.手を後ろにして足を踏ん張って耐える
4.煙を換気しつつ食う
まぁこんな感じなんですがねぎ油をラーメンにかけると
燃えるっていうか火柱が立ちましためちゃめちゃ熱いです
めちゃめちゃビビりました(´Д`;)
おっちゃんもえてました
味のほうはねぎ油結構かけてたけど燃えて蒸発してるのか
全然油っぽくなくってがっつり食えました
某ヤマダが大盛り選んでてちょっと羨ましく(´・ω・`)
食べ始める時おっちゃんが写メ撮るから携帯を出してと
さすがにちょっとやばいんでその画像は乗せられないですけど
麺を持って大口開けて上目使いにさせられます
おっちゃんの指示でもう勝手に変顔状態(´∀`)
スープもがっつり飲んでご馳走様
銭湯いって一応就寝
色々あって全然寝れませんでしたが・・
18日に続く('з')
mens.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

ミーが自写真乗せるかのぅ(´・ω・`)b

Hajime:2005/03/23(水) 01:45 | URL | [編集]

よくやった!!(´∀`)

あのひと:2005/03/23(水) 13:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


