--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’03.18・Fri

18日アメリカ村

18日は大阪のほうまで足をのばしてアメリカ村へ
9時頃に起きればいいんじゃね?ってことになってたけど
色々あって10時すぎに(´・ω・`)

ここも長距離の電車の旅で大阪に突入
自分自身としてはそんなに買いたいものもないから
適当に人についていくパンクショップについていって
場違いさを痛感(´・ω・`)
その後たこ焼き(11コ3oo円)を食べて
はじめちゃんとはじめちゃんのバッグを探すことに
アメリカ村客引きがやばいですな
大体は断れば大丈夫だったんですがかなりシツコイとこが('д')
最初無視してもかなりしつこかったからついていくことに(´・ω・`)
中人いねぇ(´・ω・`)
結構の時間をロスしつつ脱出
私ははじめちゃんと客引きの後ろにいたからげようと思えば逃げれたんだけど
っていうか実際少し逃げようとした('з')
まぁ結局はじめちゃんのお目当ての女の子っぽいバッグはみつからずに合流

その後道頓堀でグリコのとこと食い倒れ人形んとこで写真を撮り
飯を食べる事に適当に入った店『ぼてぢゅう』でお好み焼きをいただきました
私は欲張りなのでお好み焼きのミックス焼きを頼みました
モダン焼きも美味しそうだったけどやっぱお好み焼き(´∀`)
お好み焼き+ご飯の組み合わせにはまってる奴も現れて満足の模様
私の頼んだミックスはぶた肉・いか・むきエビなんですが
むきエビが超ぷりぷりしててうめぇええ
なんていうかエビうめぇえええええ
食べ終わった頃にアキラが奢るから
オムそばを食うことにこれもうまかったけど
やっぱぷりぷりのエビがウマー(*'-')
大阪ドームのほうに足をのばして記念撮影したりして
京都へ戻ることになったんだけど
駅に人がたかってると思ったらなんと假屋崎省吾が((((゜д゜;))))
私は撮らなかったけど何人かが写メとった模様('~')
京都に帰ってなぜかCOCO壱でカレーを食べておやすみなさい

19日へ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/03(金) 16:16 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


