--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.06・Tue

G A M E ! !

龍が如く
シェンムーの香りがする(´ー`)

なんかなーなーで終わった気がするけどシェンムー嫌いじゃなかったんだけどなー
あー欲しいけどもう発売なんだよなー(´・ω・`)

KINGDOM HEARTS II
KHシリーズ続編がやっと出る
やっぱHPのBGM聴いてるだけでもなんかイイょ
スゲー欲しいけどきっといろいろ追加した英語版が出ると思うので
それまで買い控え
その頃にゲームできる環境かは謎(´・ω・`)

PHANTASY STAR UNIVERSE
私がネトゲにはまった原因のひとつPSOの続編?新作?
まぁそんなところです
DCの頃でも面白かったんだからきっと更にヤバいに違いない
そうであってくれ(´・ω・`)

ひぐらしのく頃に解 皆殺し編
冬の夜長にひぐらし三昧
あー続きが気になる気になる気になる気になる
「惨劇を嗤え!」
コミックに続いてアニメ化もするし
月姫のようだ(´・ω・`)
是非アニメ化の際には原作を意識して欲しいなー
月姫はイメージちょっと違ったから・・

そして最後に
FINAL FANTASY XII
なんか延期に延期が続いてたらしいけど
あんま待ってなかったつうかそんな感じなんで
でも出るからにはやっぱ欲しいなぁ
でも9000円(´・ω・`)

最近ゲームの値段あがっとるのぉ
はー欲しいよー(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

スーハミに比べりゃあやすいじゃんか。
あ~、龍~、俺もシェンムーっぺえなぁと思った。

かふき:2005/12/07(水) 14:51 | URL | [編集]

SFCは高かったねぇ
親泣かせだねホント(´・ω・`)
シェンムー面白いと思うんだけどね遣り甲斐あって(´ー`)

あのひと:2005/12/07(水) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


