--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.07・Wed

FFIV

あーなんか鬱文書いてたら調子出てきたから消去(´ー`)
最近CMでみる
FINAL FANTASY IV ADVANCE
FFIVは多分私の中で永遠に忘れないだろうゲーム(´・ω・`)
ゴブリン ボム コカトリス マインドフレア様
スカルミョーネ カイナッツォ バルバリシア ルビカンテ
ヤン パロム ポロム ゴルベーザ フースーヤ
ラグ ドグ マグ
もっといろんなキャラがいんだけどもう何もかもが懐かしい(*'-')

最初にやったのは餓鬼んころだったし
ストーリーの意味なんざこれっぽっちもわかってなかったけど
それでもずっと好きだったなぁ(´・ω・`)

しかも敵が結構えぐい奴が多かったような
まぁお子ちゃまだったからなのかもしれないけど
あーBGM聴くだけで思い出す懐かしき日々(´ー`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム

Next |  Back

comments

泣ける。
人によっては無意味なその名詞の羅列が、少年時代の俺達の全てだったのだ。

リメイク版ほしいようなほしくないような。

かふき:2005/12/10(土) 19:56 | URL | [編集]

なんか色々追加されてるみたいで
イベント追加とかどんなのか気になるよあたしゃ
後メンバーチェンジ
最終編成でヤンとか入れたいなぁ('∇')

天野喜孝氏の絵最高(´ー`)

あのひと:2005/12/10(土) 23:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


